第14回 Doll's Myth.(集合撮影編) | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

ドルミスのレポ、皆さん画像編集に苦戦されていることでしょう(汗
背景に人が写りまくりでしたからねwww
おいらの方は、撮影の時に粘ってなるべく人の顔が入らないようにしたので、
画像編集が最小限で済んでますよww

で、そのドルミスレポの続きです!
一番撮影が大変で密集していた集合撮影です。

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

集合最初の状態w
どのくらい狭いかというと、このテーブルが3台しかなく、そのひとつを使って集まってます。
でこの画像、一番引いてガラス窓にくっついてやっと全体が入りました(汗
今回我が家からこあめしか連れて行かなく正解でした(苦笑

そういえば、画像確認したら、全員の集合撮影はこの画像しか撮って無かったです(汗
いや、そもそも全体を撮るのがたいへんなんだってwww

では右のほうから、順番に見ていきましょう。

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
noirさん のちびっこ銀様、可愛いいですねぇ~

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
ぺるしゃさん のアル・アジフと、うちのこあめ
白肌っ子のアルちゃん可愛いなぁ~♪
そしてうちのこあめは鬼のお面装備の節分モードですww

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
右から心志さん の由里ちゃんとERIさん の夏姫ちゃん、
そしてranmaruさん の01ヘッドカスタムちゃん、えーっとお名前聞いて無かったです(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
右から天翔龍さん のりのんちゃん、つかさん のW愛佳ちゃん、Cさん のイカロスちゃんに
ひざにの乗るのはきな粉ちゃん。

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
つかさんのW愛佳、その片割れは先日のホビースクエア京都オープン記念の
DDベストセレクションで当たった子です、うらやましい!
当たったのもうらやましいけど、双子愛佳ってところが余計にうらやましい!

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
G.S☆さん の銀様、これって某のどきどきライブデビューセットに手を加えたんですよね?
凄いなぁ~、ずいぶんカッコよいですね~☆

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
sanaezukiさん のMIZUKIさん、可愛いですねぇ~
うちにはいないオビツ50っこ、これ以上種類を増やしたくないから自制しているんですよ。
イベントでよその可愛い娘さん拝見できれば十分ですわ(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
今回初めてお遭いしたCさん、お連れになったイカロスちゃんは03ヘッドカスタムで
そらのおとしもののイカロスだそうですが、ごめんなさい元絵を知らないのです(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
ranmaruさんの01ヘッドカスタムっ子、今回みなさん自作子が少なくないですね(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
天翔龍さんのりのんちゃん、こちらも03ヘッドカスタムです。
みんな凄いなぁ~、感心しますよ!

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
けいおん!の唯ちゃんじゃないですか!
こちらはどなた様の娘さんだったのでしょう?
お伺いできなかったです><

このあたりから、入れ替わり立ち代わりと、いろんな方がご一緒して撮影となりました。
画像だけをご紹介していきますねw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
シムあき さんの大佐も遊びに来ましたよ~♪

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
シムあきさんのアオイちゃん、スクールガールセット高等部ですね♪

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
同じくシムあきさんのこのみちゃん、こちらは初等部ですね。
うちのスクールガールセット集団も連れて来れば良かったなぁ~ww

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
このバラの指輪、noirさんの自作です。凄いですね!
私もひとつ頂きました!ありがとうございます!!

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
だいぶ遅れて、ゆかりねこさん 登場~♪
お連れは、紅李ちゃんですね☆

ゆかりねこさんとは初対面かと思ったら、アイドールウエストでご挨拶していたんですね
スイマセン、わたし人の顔覚えるの大体2回目からなんです(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
左、ショウタさんのイケメン君w

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
こあめ「みんなビールあるよ~☆、好きなの持っていってね~♪」

そうそう、うちのこあめをほとんど撮ってませんでした(汗
今回は鬼のお面装備だったんですが、思ったほど会場は節分の雰囲気
なかったですね(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
こあめ「大佐と一緒に乾杯~☆」

おいおい、こあめ、それは大人の飲み物だよ(汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
ビール飲んで暑くなったわけではありませんが、こあめのいつもの赤いケープを
脱がせて、身軽にさせてみました。
まわりのみんなはずいぶん雰囲気が違うと言うけれど、これがもともとのドレスセットで
それに蒼様 のDD用の赤いケープを着せていたんですよw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

お名前聞くの忘れたのですが、とっても可愛らしい子と最後にご一緒させてもらいました♪
クマのぬいぐるみで顔を隠すしぐさもまた可愛らしいですね~♪

時計を見ると3時を回っています。
イベントは3時半までなので、そろそろ撤収準備ですね。

狭くて、蒸し暑くって、どうなることかと思ったドールズミスでしたが、最後のほうは
かなりまったりと(最初からか?ww)過ごすことができて楽しかったです。

ご一緒いたしました皆様ありがとうございました!
また次回イベントやオフ会などでもよろしくお願いしますね!



ドールズミス、最後までご一緒した、心志さん、ERIさん、ゆかりねこさん、天翔龍さんと私で
このあと大阪SRへ向かいました。

もうちょっとだけ、レポ続きますw