先日保護した子猫を亡くしました。
家の庭にいつの間にか住み着いていた子猫で発見した時は愛車のハイエースの車体の中にいました。2匹。

ウチには既に猫が一匹いるので飼うのが難しくしばらく庭で様子を見ていましたが、親猫が居る様子もなくウチの近くに捨てられたんだと思います。








  
何とか2匹ともウチで保護しようとしていた所、しばらくして一匹居なくなってしまい、残った子猫が庭から出て道路に出て危なくなったのでウチの子のする事にしました。

居なくなった子猫。メチャ探したけどみつからず。誰かに拾われたのならいいのですが。



保護した子猫。名前はヒナと名付けました。
ローゼンメイデンの雛苺から名前を頂きました。




額の茶色がチャームポイント!


この子は初めから食が細くて居なくなってしまった子猫より明らかに小さかったです。うんちも緩かった。

動物病院にワクチン打ちに行ったら生後3カ月といわれました。

その後、全然体重が増えなくてむしろ減ってる。
再び動物病院に行って診てもらったら、便にも血液にも異常がなく生まれた時から消火器官に異常がある可能性が高いとの事。正直厳しいと言われました。

帰ってからもしばらく元気にいたのですが、お別れは突然やってきました。
アリプロの勇侠園遊会に東京へ行っていて帰りの高速バスで帰って来ると既に元気がなくてその時はまだ立って歩く事が出来ましたが、徐々に弱ってきてそのまま静かに息を引き取りました。

亡骸は庭に埋めてあげましたが辛い作業です。

ヒナちゃん、少しの間だったけどウチの子になってくれて有り難う。


この所、ブログ更新をサボっております!(汗)
アリプロ関係とかも更新しないと!(・・;)



キャプテンスタッグのステンドグラスランタンをローゼンメイデン ステンドグラスランタンにしました!
中のステンドグラスシートを変えただけですが・・・(*_*)










9/7は ALI PROJECT 令和初オリジナル・アルバム『Fantasia』リリース記念イベント東京会場 アニメイト秋葉原別館5F の第2部に参加してきました🎵





アニメイト秋葉原別館に行ったのは初めてというかその存在を知りませんでした!(・・;)


トークショー&握手会楽しかったです!

そして最後のじゃんけん大会でステッカー5枚セットを勝ち取りました🎵\(^-^)/
長いリリースイベント参加の中で初のプレゼントゲットです!(・・;)




次はツアー、大阪と東京共に参戦します🎶
アニメイト秋葉原本店 ALI PROJECT 旧譜フェアーに行って来ました🎵

















残念ながら、特典のブロマイドは3番目が売り切れになってました!\(>_<)/


この後、アニメイト秋葉原 別館でのトークショー&握手会に向かいました。

梶浦由記 Yuki Kajiura LIVE TOUR vol.#15 ~The Junctions of Fiction 2019~  中野サンプラザ。

8/11と8/16日に参戦して来ました🎵


中野サンプラザ


8/11



8/16





両日ともゲストはAimerさん。初めて生で聞きましたが凄かったです🎵(^-^)

8/16日は帰ります高速バスの時間に間に合わない為、アンコールの真っ最中の帰って来てしまいました!(泣)
翌日用事が・・・( ´△`)



8/17日の追加公演は参加できず!\(>_<)/
スーパーサプライズがあったようです!

シークレットゲストに石川智晶さん。
鬼滅の刃の曲とあんなに一緒だったのにがアンコールで演奏。さらにSee-Sawライブが12月15日に国際フォーラムAで開催決定🎶(゜〇゜;)
これは絶対に行かないと!

先日、大阪ひらかたパークで開催中のカードキャプターさくら展  ―魔法にかけられた美術館― の前期に行って来ました🎵











大阪展用の書き下ろしビジュアル。たこ焼きケロちゃん!






巨大ケロちゃん!





はにゃ~ん  ってなりますね!(*´∇`*)



勿論、明日からの後期も参加する所存です!(^-^)
今日7月7日(日)はYuki Kajiura LIVE TOUR vol.#15
~The Junctions of Fiction 2019~名古屋市公会堂 梶浦由記ライブ2日目に行って来ました🎵  何と最前列!\(^-^)/
久しぶりにKEIKOに会えて嬉しかった!  思わず目頭が熱くなる。  KEIKO、ホントに楽しそうに歌ってた!(^○^)   KEIKOのほぼ真ん前の席でした。
ストーカーかって位KEIKOガン見してた!(・・;)
しばらく歌の世界、梶浦ファミリーから離れてとは思えない自然な感じで楽しんで歌ってたられたように感じました!

僕の次の梶浦ライブは中野サンプラザまでお預けです。大阪公演休めんかった・・・( ´△`)



名古屋市公会堂





お花🌹






梶浦ライブでは初の最前列🎵\(^-^)/

ウチの地区近く(車で30分位の所)の水車。
観光水車ではなくて働く水車。実用一点張りな無骨なクールなデザイン。
最近、休耕田が増えて昔に比べて水車の数が減ってしまった。