夢羽屋のブログ

夢羽屋のブログ

ディーラーの「夢羽屋」代表のERIのブログです。

こちらでは、イベントなどで、販売する商品の紹介や、作成したドール服等の紹介をして行きたいと思っております。

宜しくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、お久しぶりです。


遅くなりましたが、明けまして!おめでとうございます(*^o^*)


昨年は、全然blogを更新出来ませんでしたが…イベント等では、沢山の方々のお世話になりました。
皆さん、ありがとうございました。




今年は、ぼちぼちですが、夏頃に向けてディーラー活動をしようかな~と考え中です。


まずは、色々受注を受けた方々の洋服を作ってからになりますが、ジャングルにも商品を増やせたら、いいな~と思ってます!


今年もblogの更新は、不定期ですが…イベント等でお会いした際は、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
無事に終了しました(^∀^)ノ


夢羽屋のブースに来て下さった皆様、ありがとうございました(o^∀^o)


今回のイベントは、今までで一番、順調に進んだと思います!



今回のディーラー参加を最後に、一時的にディーラー活動を中止するつもりです。


まだいつ復活するのか未定ですが、復活した際は、夢羽屋を宜しくお願いします。





では、本日イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、こんばんは!


ホームタウンドルパ 大阪7の『115 夢羽屋』で、一緒にディーラー参加する神木ウラさんの販売物の紹介です。


毎回ですが、販売物の紹介が遅くなり、申し訳ございません。


昨日に引き続き、商品の紹介をしていきたいと思います。



では早速…


DD/DDS用エナメル製着物風ドレス ¥2500円~4000円
(パターンによって価格が違います。)


$夢羽屋のブログ



$夢羽屋のブログ


モデルは、DD(M胸)です。



$夢羽屋のブログ


こちらのモデルは、DD(L胸)です。




DD・DDS(S胸~L胸)で着れる事を確認しました。

少しゆるくなりますが、vmf50のB素体でも着れました。



写真はございませんが、上記のドレス以外に、別のドレスセットも販売予定です。



以上で、神木ウラさんの販売物の紹介は終了です。







では、3/10のホームタウンドルパ 大阪7の『115 夢羽屋』を宜しくお願いします。