てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)


テーマ:

今月のアイドール名古屋にあわせて今回も大須でドール撮影会やりますよ!

 

SARAさんに代わって今回もおいらが主催させて頂きます(^_^;)

 

※画像は前回のもの、今回の部屋名は「第3回こあめのアスレチック広場」です。

 

日時:4月16日(日曜) 13時~17時

場所:名古屋大須第1アメ横ビル4階「第1会議室」※A会議室が空いてませんでした

料金:利用料6千円を参加人数で分割

申込:不要ですが参加表明頂けるとありがたいので、コメント、メール、ツイッター、mixi、直電などなど連絡いただけると助かります。

 

 

注意)

 

A会議室が空いて無くて、今回も前回と同じ第1会議室です。

会議室名「こあめのアスレチック広場」を確認してお越しくださいませ♪

 

 

※画像は前回9月の様子です。

 

アイドール名古屋にあわせて開催しているいつもの大須ドール撮影会です、

アイドール名古屋のあとで寄ってみるなど、途中参加も大歓迎ですので、

多数の参加お待ちしています~(*´ー`)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしばらく記事の更新が滞っていたか(^_^;

お久しぶりです、んで、クリスマスでしたw

 

 

アルルにクリスマスケーキ買ってきたよ♪

 

 

アルル「ケーキだ、やったぁ~♪」

 

 

先月あたりから年末商戦とかその準備とかで忙しくて忙しくて、

特にここ一週間はいろいろ忙しかった><

 

18日はドルパに行ってましたw、レポは後日(まだ画像取り込んでないやw)

 

14823830742200.jpg

22日は糸魚川大火の現場渋滞に巻き込まれてました><

 

また落ち着いたら記事上げていきますね。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

9月に名古屋SRに行った記事上げるの忘れてました(^_^;)

忘れないうちに記事上げますw

 

いつもの用事で富山の実家より名古屋へ

 

1472780389123.jpg

 

この時から高速バスを使ってみました。

何より安いしスマホの電源取れるしw、雪とか降ると電車に比べると遅れが心配だけど

気候が良い時期なら高速バスもありかとw

 

用事の方は早々に切り上げて大須へ名古屋SRに♪

入り口入るとリンレンの展示がドーン

 

 

撮影OKとあったのですぐさま撮らせて頂きましたw

DDフェスと名古屋ドルパの展示に続いて3回目になりますw

 

その後はいつものように撮影セット借りましてー♪

 

 

その後、時間があったので、すみかのお姉さまと雑談。

この時はまだニュースが到着前でいつ頃でる?そういえば限定受注企画なんだろう?

と、とりとめもなく話をしてきたのですがー

1ヶ月後には早くも限定受注企画の娘が展示されているとは、この時は予想できなかった

ですねw

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

10月11日名古屋SRに行ってきた後編です。

 

新しい子やボディに興味はあるけどこれくらいにして撮影セットを借りました。

って、撮影セット前回9月に来た時から変わってない?

あっ、そもそも9月に来た時のことまだ記事にしてなかった(;´∀`)

そちらも近日ブログあげますね(;´▽`A``

 

今回は荷物の関係でアルルしか連れて来れませんでした。

というかスーツ姿のカバンによくMDDを入れて来るなあとも言うww

 

 

バー風のセットは9月にも借りたのですが(未掲載w)、ランプとライトのある方は

今回初めて使わせてもらいました。なかなか良い雰囲気の画像が撮れましたよ♪

 

撮影終えてもうひとつの撮影セット見ると、こっちは9月の時とはセットが違う?!

すみかのおねえさんに了解得てもうひとつのセットも借りることに(^-^;

 

 

こちらは大急ぎで撮影を済ませましたw

 

その後、すみかショップの中を見て回っていて気が付いたのですが、

オーナーさんが持ってきた写真が綴じてあるDDフォトアルバム3冊あるのだけど

そのVol.1を開いてみたら1ページ目から我が家のこあめがww

まさかのトップバッターに驚きましたよ(;´▽`A``
1ページ目から2~3ページはうちの子だし、途中にもまたうちの子が載ってますw

よかったら名古屋SR立ち寄った際に手に取ってみてくださいませ~

 

6時ごろには名古屋SR撤収するつもりが6時半を回ってしまっていて、

大急ぎで撤収し地下鉄に乗って名古屋駅に戻りました。

 

今回はいつもよりかなり楽しめた名古屋行きでした。

また来月遊びに来るからねえ~
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。