●●● 娘たちの紹介はルーム を見てね。 ●●●


「いいね」は使用していません。
こちらから押すこともありません。
ご了承ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-07 00:06:11

ラーメン丸真田丸

テーマ:食べ物
ファミマ限定の「じゃがりこねぎ味噌焼き味」とか、「一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース」とか探してるんだけどどこにも売ってやしねぇ…

仕方ないのでこんなの買ってきた。

P1280183.JPG
真田丸のラーメン丸w

P1280184.JPG
わさび味ですねん…

P1280185.JPG
ベビースターのキャラがこんなことにw

P1280189.JPG
写真ではわかりにくいですが、そこそこ緑です。
しっかりわさびの味はしていますが、それほど辛くはないので子供でも大丈夫だと思います。
わさび味好きにはお勧め~


コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね













AD
2016-02-06 09:30:56

すたんぷ

テーマ:ひとり言
ブログの日なんてあったのね。

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



なんかこれ貼ると10円くれるらしいのでとりあえず貼っときますw


コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね








AD
2016-02-06 00:08:32

サッポロ西山ラーメン 味噌

テーマ:食べ物

1月24日のお昼ご飯~

P1280067.JPG
西山ラーメンの味噌味。
先日のしょうゆ味とセットになってたやつです。

P1280068.JPG
いつもより少し具の種類を増やしてみましたw

やっぱり生タイプの麺はいいですね~
スープは一般的な味噌味という感じですが、麺に良くあってました。

そろそろ記事のストックが底をつきました(;´∀`)


オマケのぶろぐねた
朝からお菓子食べられる? ブログネタ:朝からお菓子食べられる? 参加中

食べられますよ。
まあ、あえて食べようとは思いませんけどね。

「食べられない」という人はどういう理由なんだろう…
健康に悪いとか、「食べない」理由ならいくらでも思い浮かぶのですが。


コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね











AD
2016-02-05 00:07:36

阪急神戸線 わたせせいぞうラッピング車両

テーマ:鉄道
宝塚線のラッピング車両撮った日と同じ日なんですけどね。

P1280139.jpg
8032-8152+7017-7117の編成でした。

P1280150.jpg
神戸側1両目

P1280148.jpg
 
P1280147.jpg
宝塚線と違って、降車側の扉をなかなか閉めてくれなかったので撮る時間があまりなかったです。
走り回って撮ったので順番がよくわからなくなってるw

P1280154.jpg
たぶん3両目

P1280152.jpg
 
P1280151.jpg
「夙川」読めますか?

P1280146.jpg
6両目

P1280145.jpg
「灘・六甲」これは読めそうですね。

P1280157.jpg
8両目(梅田側先頭)

P1280158.jpg
あーーーー、、、
発車しちゃったーw


コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね












2016-02-04 00:08:18

サッポロ一番チキンマニア

テーマ:食べ物
2月3日は節分だったので、豆撒きして豆を食べました。

恵方巻き?
そんなん知らん。
京都生まれの大阪育ちですが、コンビニが宣伝し始めるまで聞いたこともなかったですからね~

朝になったら家の前には車に踏み潰された豆の残骸が…

P1280177.JPG
以前、委員長のマスターさんとこで見かけて食べたいなぁと思ってた奴。

P1280178.JPG
チキン好きですからね~

P1280179.JPG
なかなか期待できそうですよ。

P1280180.JPG
スープは結構チキンっぽい味がしてて良い感じですが、具は何というか、「からあげくんを細切れにしてふやけさせた」感じですかねw
もう少し歯ごたえがあった方がいいと思うのですが。


コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。