モンスト覇者の塔23階再挑戦!!+スタホ3シーズン4各年代の狙い目♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
スタホの方は、時間の都合でしばらくお待ち下さい(;´Д`)

と言うことで、今日もモンスト覇者の塔23階に挑戦!!
まずはこのメンバーで!
 
恐らくクリアできるとするとこのメンバーでしょう♪
ここは無難にクリア
最終ステージまで行き
果たして???
 
 やられました(^◇^;)
 23階は途中も難しいのですが、最後のステージも難しく(;´Д`)
この23解をクリアしやすい
ノブナガ、卑弥呼、孫悟空を持っていないのでかなり厳しい戦いに・・・
友達で確保するしかないのですが、
昨日お話しした1階リセットで
ノブナガ、卑弥呼、孫悟空で友達以外を発見した場合に
1階をクリア→友達を増やすことを優先にがんばった方がよいかも知れません。

と言うことで今日は、パズドラもしてみました(^◇^;)
パズドラの方は、最近無課金でやっています♪
と言うことでゴッドフェスを1回引いたのでその結果から
 
引いてみます
 
その結果???
 
パラはこちら
 
一応1発あたり???かな(^◇^;)

と言うことでスタホ3シーズン4狙い目!!
1996年 WBCC▲

スタホの配合理論回答です♪
例えば発動馬と、初代未出走を配合すると?
どういう馬ができるか?
発動馬に初代未出走の素質を上乗せした馬ができます。

また、怪物上上とサラ上を配合すると???
怪物上上にサラ上の素質が上乗せされた馬が生まれます。
上の理論値から引き当たり引き外しが発生するわけです。

次回は、スターホース2から3へ変わるときにこうなって欲しかった内容
スターホースもあと2シーズンで筐体が変わるので
希望があれば、皆さんもスタホチームへ希望を出されると必ず見ているようですよ~♪
次回は、スターホース検証!こうあるべき!をお楽しみに~♪

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/