モンスト覇者の塔23階3日目+スタホ3シーズン4各年代の狙い目♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日も、パズドラゴッドフェス後半ガチャ1回だけ(^◇^;)
これです
 
気合いの1回!!
 
金!!
結果は???
 
ラー(;´Д`)
 
3体目のラー
モンストよりは、パズドラのガチャが確立は上か???

と言うことで今日もモンスト覇者の塔23階!!
果たして???
今日はここまで行きました
このゲージでで最終ステージ!!
 
 その結果は???
 
 なんと!一歩及ばず・・・
明日こそは!!がんばります(^◇^;)

と言うことで今日の狙い目は???
1996年キングジョージ〇

スタホ3に筐体が変わった時にスタホ3の客離れが深刻になったことがありましたが
これは、皆さんもご存知の通り、コイン投入口がなくなったことで
新規客の取り込みに失敗したことが最大の要因でした
わたしもプレー中にコインを持って来た新規客がコイン投入口がないために
帰る姿を何度見たことか???
この状況をシーズン4まで貫いたセガもつわもの???ですが
現場検証をしてないのか???と思いますよね(;´Д`)
その結果、スタホの価格破壊が進んだわけです・・・

スタホ2に変わった時に成功した要因は、なんと言っても大量コイン投入口と
リクライニングシートですね~
座り心地は圧倒的に2です。3は長時間だと痛いですよね(;´Д`)
あとは、3のタッチパネルは2に比べて指が痛いです。
次回作では、以上の点は少なくとも改善すべきですね!

ところで、2の時代に自分が提案していた、MJ、バーチャのような実況ステーションを設置して
全国の強者の実況や、主戦場の注目の馬などを実況したり、マスターズカップなども、いちいち、メイン画面を止めずにこちらでやればいいと思うんです。
あの、マスターズカップが始まると帰るプレーヤーの多いこと(^_^;
ゲーム性のシンプル化は、付加要素が加わるとPOが下がるからです。
そうすると、純粋に楽しんでる人は、はなれていきますので・・・
と言うことで、明日も引き続き未来のスタホについてをテーマにしたいとおもいます♪
 

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/