1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-31 22:09:57

掲示板スレッド書き込みへのお礼

テーマ:スターホース
 ムー  
 
ツッチーさん!    
 
12年間お疲れさまでしたm(_ _)m

スレ住人のみなさんにも、アドバイスやらでいろいろお世話になり感謝ですm(_ _)m


今日で終わりは非常に寂しいですが、またいつか掲示板が出来るのを期待しつつ復帰を願ってます。

ツッチーさんお疲れさまでした。


 
くろろ
私もADVICEをくれた全ての人に感謝したいです。
このゲームはネットがなければ、成り立たないですし、攻略もできないので、よかった~。


ムー
くろろさん、ですよね!
攻略やら重要ですもんね。
ただでさえセガは攻略本すら出さなくなったしw
この掲示板は0時で使えなるのかな?
後残り五時間…


ルアー
自分もくろろ殿、もだめ殿はじめ多くの方々のアドバイスにより育成スタイルを確立することができました。思えば連投スタイルで2の4TH時代に30連敗し「駄馬を初戦G1は意味がない」と言われショックを受けました。(もっともそのあともしばらくは気にせずに使い続け「お前は何がしたいのか」という話にはなりましたが)
その後は友人などのアドバイスも受けながら育成スタイルの確立に二年近くかかりました(一年半ぶりにワールドを勝った際に「長いよ(笑い)などと言われました」)が
もう勝てなかった頃の迷いはほぼありません。
このサイトで変われました。管理人殿はじめ多くの方々、ありがとうございましたm(__)m



こゆっきー
ほんと、唐突で・・残念です。

いつも楽しく拝見していたんですが。


モモンガ改めモンガ
とても残念ですね。仕事の休憩時間とか暇な時に利用してましたから。
ツッチィさんには大変感謝しております。
ありがとうございました。

オレイケメン
2年ほどこの掲示板を使わせていただいて、変則ローテでも、素質がわかったり、レジェンドスレで皆さんとレジェンドの情報を共有したりで、スタホしチャオ掲示板は大変お世話になりました。
今までこの板にいらっしゃった方々、そしてこの掲示板を運営していただいた、ツッチーさん今まで本当にありがとうございました。心より感謝しております。

ペポ
お疲れさまでした
中学生の頃から使ってましたが
12年もたつとは・・・

キャプチャ
おはようございます
スタホ2のバージョンⅠ時代から利用させていただいてました閉鎖されるということでかなり寂しいです
スタホの発展に非常に貢献されていたサイトだと思っています
長い間お疲れ様でした

いけ☆ぞえ
終了マジですか・・・
にわかながらこのスレでみなさんからの貴重なご意見をいろいろといただきました。
ツッチィさんと皆さんに感謝!
そして光のスタホライフあれ!

リレ
あまりにも突然のことで驚きを隠せません…。
私は主にレジェンドスレを利用させていただき、たくさんの情報を得ることができたので非常に残念です…。

12年間お疲れ様でしたm(__)m


逢坂人
8年前にこのHPにたどり着いてから
いろんな情報と知識を勉強させていただきました。
きっとここに辿りつかなけりゃ、
ずっと連闘厩舎のままだったと思います。

ツッチーさん、運営本当にご苦労様でした。


ナイスネイチャ
ツッチーさん、お疲れ様でした
m(_ _)m

福岡でπの飲み会で熱く話した夜から何年たったのでしょうか?

これからも陰ながら応援しますね


まだやるかわかりませんが、昨日ようやくカード作りましたよ。

体調管理に気を付けて下さいね



もだめ
わたしも便乗させていただいて。

短い間ですがありがとうございました
自分のプレイに行き詰まり路頭に迷って
いるうちにたどり着いたこのサイト

すばらしい出会いや知識を頂きました

スタホを全く違う次元から楽しむことが
でき、感謝しております

ここで得た知識を少しでもまた
新しくスタホの魅力にとりつかれた
人たちに教えられたらとおもいます

ありがとうございました

はたけ ゆたか
今、開いてびっくりです。
終わってしまうのですか・・・
ショク大です。

管理人さんのブログを見てスタホを始めました。
スタホ漬けの楽しい日々をありがとうございます。

今まで、多数のアドバイスいただきました。
管理人さん、皆様方、ありがとうございます。


また、どこかのスレでお会いしたいと思います。


あきちゃ
高校の時からちょくちょく見はじめて
今やもう社会人になってしまいました
なんか考え深い物がありますね・・
楽しませて戴きました ありがとうございました


 マンチェスター  
皆さん、私もかれこれ何年かわからないくらいお世話になりました。

スタホをするにあたって自分はこのサイトと共に時間を過ごしました。

全く初心者だった自分も、皆さんのアドバイスで成長し、今ではSS4頭待機の厩舎です。

本当に今までどうもありがとうございました!


ロックオン
お世話になりました
ありがとうございます


あじっこ
お疲れさまでした。
何かと管理者として大変だったかと。
現在のスタホの礎を築いたのは間違いなくこの掲示板。
GO-遊でプレーできたことを嬉しくおもいます。

我が店も来月、閉店

スタホは暫く休みかな

それでは、また。
プーチン厩舎より


こゆっきー
長い間お世話にありました。HPもプログレのときから見てました。

ツッチーさん、ありがとう。



バンチョー
もう終わってしまうのですね。
ツッチィさんのSNSには色々お世話になりました。
でもスタホはまだまだ無くなりそうにないので、どこかで繋がるんでしょうねw
もだめさんのブログにもお邪魔させてもらいますよ!
こざくらさんは店が近いですからね。すぐ会いに行けます(^^)
次はプレミアカップで会いましょう(笑)


コブ
こんばんは

みなさん、こちらではお世話になりました

最後なのですね とても残念です

しかし、今後もプレミアは続きます

師匠のサイトでお待ちいたします



マナン

私も最後に御礼の言葉を置いて行きます。
とむさん、カキヤさんを始め多くの方にこのスレを盛り上げて頂き、ご近所スレの皆様とも交流を深め共にスタホを楽しめたことに心より感謝いたします。最近はめっきり書き込むことが少なくなりましたが、今日で終わると本当に寂しい想いが強く、知り合えた方々ともっと交わりを持てばよかったと悔やむ自分がいます。またどこかでお会いした際はこれまで同様温かく接していただけます様、よろしくお願いいたします。
管理人様、そして閲覧頂いた皆様、今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

遊馬
こんばんは


とうとう最後の書き込みです。

ツッチィさん、長い間ありがとうございました。
この掲示板に参加できたことで充実のスタホライフを送ることができました。
変わらずご活躍されることを心よりお祈りいたします。



個々へのご挨拶は割愛させていただきますが、
皆様変わらず楽しむスタホでいきましょう。




取り敢えず同じでHNで放浪しますので見かけた時は宜しくお願いします。



それでは、ごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パラダイス

突然の閉店との事で、メモ帳だけでは細かい判断が出来ず、本当にどうしたら良いのか焦っていますパラダイスです(ToT)
本当に、皆さんにはお世話になり、色々なアドバイスで随分と勉強出来ました(^O^)
また、逢えた時には、また宜しくお願いしますm(_ _)m






皆さんありがとうございましたm(__)m
(^^)/~~~




 





PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>