モンスト覇者の塔23階挑戦+スタホ3シーズン4各年代の狙い目♪ | ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

ツッチィのスタホしチャオ!ブログ

セガ スターホース攻略サイトスタホしチャオ!管理人の公式ブログ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
スタホ対戦日記は、少しお預けですが
ここ最近のブログを見た方はだいぶ㊙情報を聞けたのでは???
と思ってます♪

と言うことで今日はモンストの23階に挑戦!!果たして???
このメンバーで挑戦!!
 
ここは軽くクリア
 
 ここも無難にクリア!!
 
 ここは、慎重に倒さないと・・・
 
こうなります(;´Д`)
今日は、最近神化可能になったアリスを配合!!
 
  
ハラはこんな感じです
 
そして今回は再び新しい友達とマルチでオーブがもらえるので
 
 今日15個獲得し
1階だけ獸神祭を引くことに
果たして???
 
 外れでした(;´Д`)
そして覇者の塔23階ですが
友達を選ぶ際に神キラーがいないことが多いのですが
その場合は
 
 覇者の塔1階を選び
 
 メニューからリタイヤをして選択できる友達を入れ替えます♪
そして再挑戦♪
 
 今回は
 
クリアできず(;´Д`)
と言うことで
今日のスタホ3シーズン4
各年代の狙い目は???
1996年宝塚▲

ところで、皆さんはスタホの配合理論はご存知でしょうか?
例えば発動馬と、初代未出走を配合すると?
どういう馬ができるか?
また、怪物上上とサラ上を配合すると???
その答えは次回のブログにて
お楽しみに~♪

スタホしチャオ!シーズン4はこちら
http://www.tsutti.jp/

スッタニパータはこちら
http://www.suttanipata.com/

suttanipatacomブログはこちら
http://ameblo.jp/suttanipatacom/