セブンイレブンでお買い物~♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

ちびつぬぅ、今日のおやつはコンビニセブンイレブンで買ってきたよ。

和のスイーツ2種類~、美味しそうでしょう。

サイズもボキらにピッタリのミニサイズだね。


ちびつぬ「そうね~」


買ってきたのは、この2種類。

あずき香る あんころ餅 160円いちごちーずもち 135円


あんころ餅は赤福餅のミニサイズだね。

小さいけど、しっかりした甘さです。


いちごちーずもちは、ほのかに甘酸っぱく、

チーズフィリングがクリーミーで和洋折衷のスイーツだよ。

美味しかったのでまた買って来よっと音譜


それから雑誌も2冊買って来たよ。少年サンデーの今週号は

表紙に前代未聞の仕掛けがされてるの。

なんと!表紙ロゴ(サンデーの文字)が盗まれちゃったらしい~怪盗キッドKID

コナン名探偵コナンの特別企画でおもしろそうな内容がいっぱいなんだ


ちびつぬ「わくわく・・・」


それから、じゃらんも買ってきたよ。

去年に続いて今年もにゃらんにゃらん別冊付録が付いてるの。

にゃらんの旅BOOK」だって。(ちなみに去年はこちら )


特集ページのにゃらんにゃらんおすすめスイーツ8選の中に

焼きたてチーズタルトのお店パブロ』が入ってるね。

コーヒーカフェ併設道頓堀店

こんなかわいい限定メニューをやってるらしいよ。


焼きたてミニチーズタルト ベリー×ベリー(にゃらんver)870円

チーズタルトにゃらんにゃらんのお顔が描かれてるよ~

今月末(~3/31)までだってぇ。


ちびつぬ「大変!早く食べに行かないと終わっちゃうわ~あせる


じゃあ、早速食べに行ってみよう音譜


(つづきは→コチラ )

セブンイレブン 大阪あべの橋店その他 / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5