にゃらん×パブロのコラボ!焼きたてミニチーズタルト『 PABLO 道頓堀店』(中央区・心斎橋筋) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

(コチラ のつづき)・・・ということでボキらがやってきたのは、

焼きたてチーズタルト専門店パブロ 道頓堀店』。

こちらのパブロは大阪初のナイフとフォークイートインできるお店なんだよ。


雨雨が降っているので道路がきらきらしてキレイ~キラキラ


道頓堀店は1階がテイクアウトの販売、2階がカフェになってます。

さすがは大阪・ミナミにあるお店、外国客も多いんだろうね。

外国語の案内が貼られてるよ。


ちびつぬ「いっぱい並ん でるわね~」


カフェ利用の人は1階のレジで先に注文&精算するようになっていて

スタッフはてきぱきと対応されています。

待っている間に、ドリンクメニューをチェック!

思ったよりいろいろあるなぁ~


スムージーやソフトクリームも美味しそう・・・


まず、ジュースドリンクは、

ボキはパブロコーヒー(ホット)330円

ちびつぬはジンジャーブレッドラテ410円を注文。

タルトもいろいろあるけどボキらのお目当ては・・・


旅行雑誌「じゃらん」のキャラクターにゃらんにゃらんとコラボした

焼きたてミニチーズタルトベリー×ベリー(にゃらんver.)870円

道頓堀店限定、イートインのみで食べられるメニューなんだよ。







ちなみに携帯会員だと、

タルト+ドリンクで100円off

学割でさらに100円引き

なるそうです。







1階でドリンクとタルトの番号札をもらって、

2階のカフェスペースに移動・・・思ったより広くてびっくりビックリマーク

なんと105席あるそうです。天井も高くてTVスタジオのセットみたい~







窓にパブロのイメージ、

牛や牛乳缶、チーズの

オブジェが・・・


ちびつぬ

「かわいいわ~」








天井の照明も

牛模様・・・


ちびつぬ

「うしさん、うしさん~」






そしてやってきました、お待ちかねのタルト!

めちゃめちゃかわいいよね~ラブラブ


プレートにはチョコで描かれた肉球肉球紫が。

にゃらんの足跡足あとだね。


にゃらんの焼印がかわいすぎるぅぅぅドキドキ

食べるのがほんとにもったいないです。

しばらく食べずに眺めてたんだけど、せっかくの焼きたてなので・・・


にゃらん、ごめん!!ぶひゅっ(←切る音)

中からとろ~りチーズが出てきたよ。

焼きたてでないと、こうならないのでちょっと感動だねぇ。


びっくりしたのは、急に大きな音楽音譜が鳴り始めたと思ったら、

スタッフが数人出てきて、パブロオリジナルソングを歌いながら

ダンスを始めたよ~(画面奥の白衣二人がパブロスタッフです。)

お客さんはみんなそろって手拍子したり、写真を撮ったり。

こんなサプライズな演出があるんだね。パブロってやっぱりすごい!


カフェだと焼きたてのタルトが食べられるしいいね。

ミニチーズタルトは思ったより大きかったので、

結構満腹になったよ。


ちびつぬ「また来たいわね~ラブラブ


【注】にゃらん×パブロのコラボメニュー今月末(~3/31)までです!

************************
PABLO 道頓堀店 
大阪市中央区心斎橋筋2-3-16    
0120-398-033 
営業時間 11:00~22:00(フードL.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

       ※季節により変動あり
定休日 不定休
アクセス 大阪市営地下鉄千日前線「なんば駅」14番で出口から徒歩3分。


食べログ   お店のHP


PABLO 道頓堀店カフェ / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5