にゃらん写真集 & 923形ドクターイエロー弁当 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!3月1日発売のじゃらん4月号には、

にゃらんの思い出アルバム」っていう別冊付録がついてるんだよ。

にゃらんにゃらんじゃらんのCMに出てくるねこちゃん。

ハードカバーの写真集でとってもお得~

(あまりにかわいいので2冊も購入がま口財布)


にゃらんに弟子ができて、ねこちゃんが2匹になってから

CMがおもしろくなったよね~

写真集を見てたら、

ボキらもどこかに近鉄伊勢志摩ライナー旅行に行きたくなったぞ。


ちびつぬ「つぬっこちゃん、旅行、旅行~音譜


・・・というわけでお弁当を買ってきましたラブラブ

スーパーの駅弁祭りで売ってた

923形T5編成ドクターイエロー弁当 1050円


じゃ~ん、なんと陶器製の容器に入ってます。

ドクターイエロー?ドクターイエローって新幹線区間の検査のための車輛で、

黄色いからそういう名前で呼ばれているんだって。
めったに運転されないから、見ると幸せになれるそうだよ。


《内容》
カレー風味エビフライ、カレーパスタ、スコッチエッグ、サフランライス
オムレツ、薩摩芋甘煮、いんげん、人参煮


量はちょっと少なめだけど、ごはんがもちもちしていて、

おかずはどれも上品な味付けでよかったよラブラブ


最近は百貨店やスーパーの駅弁祭りで

いろんな駅弁が買えちゃうからすごく便利だよね。

駅弁も美味しかったし、旅行楽しかったね~


ちびつぬ「旅行いってない~あせる


******************************

にゃらんを知らない人はこちらを見てね!!

じゃらんのにゃらん

肉球まんじゅうに興味津々のボキ・・・


淡路屋弁当 / 魚崎駅南魚崎駅青木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5