完全勝利宣言♪~奇跡の生還を果たしました!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

完全勝利宣言です、皆様!!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!!いやー、ここ二日間歯痛に苦しみましたー!!ご心配ありがとうございます!!


さて、昨日は突然の気温上昇により体調を崩してしまい大変でした!!!歯痛による頭痛では無く、得意の偏頭痛・・・・・先日の記事 で、バファリン8錠と書きましたがやはりその量は、バファリンマニア(バファリンについて熱く書いた記事 )のオレでも無理でした・・・・普通に吐き気が強くて、飲めず。。。。自力で治さなければならない、と言う過酷な状況でした・・・・


でも、なんと珍しい事に歯痛が全く来なかったため朝までしっかりと眠れました!!!やっぱり、睡眠不足急激な環境変化に対応できなかった事が原因のようです!!でも、しっかり寝たおかげで今日はかなり好調でした!!!結局昨日買った、は使わず・・・・このままずっと調子がよければいいなー!!



新今治水 (4ml)


さてさて、日曜日は母の日でしたね!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-母の日

親より到着したよーメールが!!ってかさ、届け人の名前無しで届いたんだって!!この前母親に、名前の漢字(←覚えておけよ~って感じだが^^;)を聞いたので何となく感ずいてたから確認の電話が来たモン!!嫁と弟、連名で出したのにわかんねーじゃん・・・・・次は違う花屋を指定しよう・・・・・


あ~、最近シリーズ物の記事書いてないなぁ・・・・マシカガ とかガーデニング etc。。。。むむむ、書きたいことはいっぱいあるが追いついてないww気長にお待ちくださいww読者の皆様^^



グルっぽ情報;車と書いてマシンと読む♪
みんなのマシン写真紹介♪でーす!!車好きな皆様!!お待ちしております^^





SHIFT_僕シル