This is war♪~戦うしかねぇ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

toothacheと戦う、僕シル管理人のつばっちです!!!ども!!





昨日は、つばっぷメンバーのりょーたさん
から入電!!急遽、チームつばっぷで集合しないか!!との事でした!!もちろんメンツにはヤンチャなチェイサーを駆る90さん
!!





しかし、しかしですよ!!!オレは戦っていました!!!toothacheと言うものと!!!昼間は全然痛くないんですよ、でもになると疼きだすんですよ・・・・・あまりに痛くて、朝4時まで寝れなかった!!でも、かなり勉強したよ!!!痛みコントロールする方法!!





その1 ツボを刺激する!!

⇒ 歯痛に効くツボ






心なし少しは効いたような気がする。。。特に「歯痛点」と言うところ!!でも左手の方が効いた気がする。。。。





その2 患部を冷やす!!

口の上から冷やすとちょっと気分が良い。。。。ってか、色々調べると「氷で直接患部を冷やせ!!」とあったのでやってみたら死にかけたwwぬるま湯をずっと口に含んでいると、痛みが和らいだ!!





その3 薬を使う!!




バファリンA《20錠》[第2類医薬品]






ある程度は効いた!!!でも昨日は8錠飲んでも全然効果なし・・・・








新今治水






これがメチャ効くらしい、と言う情報キャッチしたので早速購入してきた!!ってか、買ってきたけど今日はまだ痛みが無い。。。。今日は来なかったりしてww





今日は、睡眠不足と一気に気温が上がったので体調を崩しちゃいました~><んー具合悪い。。。。やっぱりきちんとした生活がおくれないのはよくないねぇ。。。。今日はゆっくりして、明日に備えます・・・・











SHIFT_僕シル