【フェレット】フェレットフェスティバル(その3) | リリのコ育て日記

リリのコ育て日記

フェレットのミンちゃんと息子あーちゃんの「コ(仔&子)育て」日記です。


お久しぶりです。


ここ一週間以上全然パソコン開いてませんでした(ノ_・。)

風邪も完治したのですが、色々予定入っていてパソコン離れしてました。。


予約更新した記事だけが淡々とアップされ、コメント返しもできずすみません・・。

(※どうでもよい情報ですが、昼12時にアップする記事は予約更新記事です。)


このブログアップ後にみなさんのブログにおじゃまする予定ですので

よろしくお願いします(‐^▽^‐)



***********************************


さて、4/29(日)に参加したフェレットフェスティバル記事、

やっと最終回です~。





◆お会いしたフェレちゃん&飼い主さんご紹介


海音さん

フェレちゃん→莉茶ちゃん、紗良たん

一緒に参加しました。ふたりとも大人しくて偉かったね♪

リリ日記

(左)莉茶くん、(右)紗良くん 「撮影:イタチチョコさん」



・イタチチョコさん

日陰提供、写真撮影、など色々なフォローありがとうございました♪

フェレちゃん→ちょこちゃん、ひまちゃん

※ちょこちゃん、ひまちゃんの写真がなーい!

私が来た12時にはすでにキャリーで寝てましたもんね・・。



・クラレママさん

フェレちゃん→クラレくん、ルークくん

ルークくん、ビッグでした~~。紗良ちゃんと似てますねえ(^^)


リリ日記
(左)ルークくん、(右)紗良くん



・バニラさん

フェレちゃん→バニちゃん

バニちゃん、小さくて目がクリっとしててかわいかったなあ♪


リリ日記
(左)暑さ疲れのミンちゃん、(右)キュルっとバニ嬢



さなさん

フェレちゃん→ココアちゃん

ココアちゃん、とっても大人しかった★

ケージに扇風機つけてもらって、快適だったねえ♪


※ココアちゃんのお写真、撮ったつもりがない・・?!

オフ会記事でお写真載せようと思います♪



AYANOさん

フェレちゃん→うなちゃん

大人しくってフェレ嫌いなうなちゃん、フェレ想いのAYANOさん。。

当日はみんなのフェレがAYANOさんカートにお世話になってました。

お水補充やトイレ掃除など、色々とありがとうございました!!


リリ日記
(上)うなぎちゃん、(下)ミンちゃん

ミンちゃんの下には保冷剤が入っていてひんやり♪




えみままさん

フェレちゃん→ラディちゃん、ライムちゃん


かわいいレディたちと大阪からいらっしゃってました。


この写真(↓)ラディちゃんだと思って撮ったんですけど、あってるでしょうか。

えみままさんは、バニラちゃんやココアくん、うちのミンちゃんにも衣装を貸してくれたので、

もしかして他の子だったりして?!なんだかバニちゃんな気もしてきた・・。


リリ日記


kuriginさん

フェレちゃん→吟二くん、栗坊くん(※私が会った子はふたり)



リリ日記
吟二くんのニヤニヤしたジャーキー食事シーン。かわいい。。

生で見れた!!




リリ日記
「ボクもう眠くて・・」という声が聞こえてきそうな栗坊くん。

暑いからつかれたよね~~。



ゆかまろさん

フェレちゃん→れおくんはお留守番

ミンちゃんパズルを作ろうとしてうまくいかず・・と言っていただき嬉しかったです。

お優しい!!



みっつさん

フェレちゃん→ティファニーちゃん、、はお留守番

途中から一緒に行動できてうれしかったです♪

お互い秋のイベントは出れないけれど、来年ぜひお会いしましょう~。



CINAMONさん

フェレちゃん→パンちゃん、グーちゃん、ルーちゃん

イスまで提供いただき、お話できてうれしかったです♪

いつか舞浜でバッタリお会いしたりするのかなあ。

ちなみに、、、実は明日わたし舞浜イン予定です~。


リリ日記


ミニーちゃんの衣装でおしゃれコンテスト優勝のグーちゃん(グイン・ハートくん)と。

ミニーちゃんの衣装を着たお写真も撮らせていただけばよかったなあ~。

お会い出来たのが夕方だったので、

ミンちゃんもグーちゃんも暑さと疲れでぐで~となってました。






というわけで、もう一ヶ月以上経ってしまいましたが

やっとフェスティバル記事終了です。


今後のフェレット記事は、

・フェレットオフ会(光が丘)

・りりぃちゃんお泊り(3日目)

・フェレットオフ会(我が家)←実は我が家でも開催しました。


を予定してます♪



滞っているWDW記事とTDSインパ記事、

あと今更なんですがGWお出かけ記事も余裕があればアップします。