先生おねがいします(・ω・) | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お待たせしましたぁ~
動く☆ナースZERO(携帯対応しました) 」の続きです~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、これまでの連載で壱号弐号ZERO の3人のナースが登場してきたわけですが、、、


ナースだらけで、一体誰が診察するんだろう?(・ω・)


という素朴な疑問が浮かんでゎ消えますよねーにひひ

かくいう私も疑問に思ってました目

(キリッ



・・・などという白々しいウソゎこれぐらいにして汗



連載開始から1ヶ月半、よーーーーやく当院の診察室にご案内したいと思いますビックリマーク

いやはや、診察室までどんだけ遠いねんむかっって話ですよねあせる
失礼ぉば。。。


ちゅーーーーことで!!

今回ゎ妄想ストーリーぉ織り交ぜつつお届けしたいと思いますドキドキ



ナース弐号「S先生、患者さんお通ししまーすラブラブ



はーい、どうぞドキドキ



ガチャドア



yuiの変身☆にっき


こんにちはニコニコ
こちらにおかけくださいね。


あ、髪まとめてなくてゴメンナサイあせる
ちょっと急患さんの事でバタバタしてて・・・ショック!


yuiの変身☆にっき


今日はどうされましたか?

ナース弐号「S先生、こちらが問診表ですラブラブ


えーと・・・2月下旬から
くしゃみ鼻の不快感発熱悪寒下痢腹痛頭痛めまい動悸がする、ですか・・・汗
確かに微熱があるみたいですね~


何か思い当たる事とかありませんか?
たとえば・・・恋わずらいとか得意げ


yuiの変身☆にっき


あ、もちろん冗談ですよにひひ
うふふ(*^.^*)
それでは診ていきますねラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ふぅ・・・

久々に妄想ストーリー書いて、スッッキリしました音譜
やっぱり我慢しすぎゎよくないですねニコニコ

これで気持ちよく連載ぉ続けられそうですぉ(・ω・)/ ←



続く☆



よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪