ナース篇その2☆問診表ぉ預かりします(・∀・) | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちゅーことで、前回「ナース篇その1☆初診の方ですか?(・∀・) 」からの続きです音譜


皆様、待合にてお待ちの間に問診表ゎご記入になりましたか?(・∀・)
ご記入された方ゎ、どうぞお進みくださいませ~ラブラブ!

ご記入されてない方ゎ、まだ間に合いますので急ぎご記入くださいませっビックリマーク



それでゎ続きぉどぞっ↓↓↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちゎ~ニコニコ
今日ゎどうされましたかはてなマーク


yuiの変身☆にっき


問診表のご記入ありがとうございますキラキラ
お預かりしますねドキドキ

え~と、
1週間前から熱が高くて咳も出て、お腹の調子も悪くて食欲もない、と・・・
それゎお辛いですねガーン 横にならなくて大丈夫ですかはてなマーク


あ、申し遅れましたがワタクシ、
ナース弐号と申しますラブラブ


yuiの変身☆にっき


ヨロシクお願いしますニコニコ

それと、患者の皆様にお願いしているのですが、


yuiの変身☆にっき


病院内でゎお静かにお願いしますねドキドキ



・・・アレはてなマーク

最近どこかでお会いした事、ありましたっけ・・・はてなマークはてなマーク


あ、、、変な事言ってゴメンナサイ 汗


yuiの変身☆にっき


たぶん私の勘違い、、だと思います(//・_・//)


・・・って、実ゎバレンタインお着替え のときと同じ髪型だったりします汗
あのときの娘が実ゎ・・・ドキドキ的な想像ぉしていただけると、さらに楽しんでいただけるかもです(*^.^*)



順番が来たらお名前お呼びしますので、待合にてもうしばらくお待ちくださいませ~ドキドキ


つづくっ音譜



よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪