もうすぐバレンタインですね~ということで☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いよいよですね~ニコニコ


何がいよいよかって、
もうすぐ
クラッカー恋の矢2月14日恋の矢クラッカー
ですよ~ビックリマーク


皆様お待ちかねの・・・

そうです・・・


グリーンジャンボの発売日得意げ



じゃなくてあせる



ドキドキドキドキバレンタインデードキドキドキドキですっビックリマークビックリマーク



全国の女子が、チョコぉ片手に登校&通勤&おでかけする日ですラブラブ!



世の男子も、チョコの期待に胸膨らませつつ当日ぉ迎える事と思いますドキドキ
(もらえなかったときのガッカリ度も凄まじいですが汗)



で、その枠から外れた泡沫女装子であるワタクシも、この流れに便乗せざるぉ得ませんにひひ



ちゅーことで前置きが長くなりました、、、



バレンタイン特別企画ということで、ワタクシお着替えしてみました~ラブラブラブラブラブラブ


こんな感じです
どぞっ↓↓↓


yuiの変身☆にっき


バレンタインコーデに、チョコチョコレートっと挑戦してみました~得意げ


yuiの変身☆にっき


赤のVネック&シャツでプレッピーな感じにまとめつつ、まだ寒い季節なのでファー素材も取り入れてみましたニコニコ


yuiの変身☆にっき

画像がピンボケ気味なのゎ、100%カメラマンの腕のせいですあせる

あ、それとせっかくなので

yuiの変身☆にっき


ショートカットバージョンも撮ってみましたニコニコ


とりあえずこんな感じで、バレンタインデーの賑やかしに参加しようって魂胆です得意げ






・・・と、ここまで来て、


ナースはどうしたかお!?


という皆様の心の声が聞こえてまいりました汗





・・・ムフフ得意げ


もちろん用意しておりますですドキドキ


それゎまた後ほど、って事で・・・ ( ´艸`)



つづく音譜




よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪