Happy☆バレンタイン | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドキドキプレゼントバレンタインデーですね~バレンタインチョコドキドキ


女子ゎ、大好きなあの人に、はたまたいつもお世話になってる方にチョコぉ贈っている事と思いますラブラブ
今朝の電車ゎ、紙袋にチョコぉ満載した女子で溢れ返っておりましたょ得意げ


男子ゎ、、、もらえた方ゎHappyに、まだもらえてない方ゎ今日一日悶々と過ごされる事と思いますにひひ汗
義理でもなんでも、男子ゎ2月14日にチョコが欲しいものなのですッビックリマーク (`・ω・´)



かくいうワタクシも、アメブロでいつも仲良くしていただいてるメンバー様からチョコいただきましたょ~プレゼントバレンタインチョコ
めちゃ嬉しいですっキャハハ
ありがとうございますWハート



ちゅーことでワタクシも、皆様の日頃のご愛顧に感謝しつつ・・・



ぢゃぢゃんっ!!!!



yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき


バレンタインデーのチョコですううう~
ドキドキドキドキドキドキ


密かに用意しておりました得意げ

箱の中身ゎドキドキヒミツドキドキですにひひ



2パターンの髪型で臨みましたので、


yuiの変身☆にっき


yuiの変身☆にっき


どちらかお好きな方から、モニタ越しにバレンタインチョコ受け取っていただければと思いますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・でもやっぱり、実際にプレゼントもらえないと寂しいですよね~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ワタクシも♂モードでゎ何ももらえない汗ので、その点痛切に感じます。。。

ちゅーことで、前回と今回コメントくださった皆様に、なにがしかのHappyぉご用意できればと思っておりますラブラブ!
あまり期待しすぎず、お待ちいただければと・・・ドキドキ


それでわ音譜


よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪