動く☆ナースZERO(携帯対応しました) | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

# 4/4追記:ケータイで見れない状態でしたので、見れるように修正しました~
# いつもと違うやり方で貼り付けてたので。。。ご迷惑おかけしました汗


前回「調子に乗って画像追加☆」からの続きです音譜
エイプリルフールも順延となってしまったので、今回ゎ前回にひきつづきナース篇の続きぉ書きます~音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

予想外にご好評いただいておりますナースZEROですが、

yuiの変身☆にっき

実ゎ動画も撮っておりました目
(当然ながら、当初ゎボツ予定でした汗

で、せっかくご好評いただいてるのだから・・・ということで、ナースZEROの動画ぉ公開しちゃいますビックリマーク
例によって例の如く音声がお聞き苦しい事この上ないですが、何卒ご容赦ぉ・・・あせる

前置きゎこれぐらいにして、どどど~んと動画3本、いっちゃいますょ~☆☆☆
↓↓↓


王冠1その① まずゎごあいさつということでニコニコ




王冠1その② お熱計ります~☆




王冠1その③ 動画でナイショのし~ドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちゅーことで、ナース篇ゎまだまだ続きますょ~


なにせ、肝心のアノ方達がまだ登場してないので、、、( ̄▽+ ̄*)


でわ☆



よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪