その5☆ホワイトデーのお礼でゎないですが | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

震災から一週間経ちますが、本当に不安な日々が続きますね。。。
関西に住む私も、毎日心ぉ痛めてます・・・


そんな中、嬉しいことに皆様からホワイトデーのプレゼントぉいただきました(*^.^*)
ありがとうございました☆

かえってお気ぉ遣わせちゃったかもと若干反省しつつ(^ω^;)、また何かのタイミングで皆様にプレゼント贈れたらな~と思ったりしてます ( ´艸`)


yuiの変身☆にっき


ところで、バレンタインデー のときに登場した二人ぉ覚えておられますか?

実ぉいうと、あそこにもう一人いたんですよ~
全部で3パターンでのお着替えぉだったのです (`・ω・´)

・・・ただ、髪型がめっちゃヘンだったので全部ボツにしちゃいました(^ω^;)
とゎいえ全部ボツにしちゃうのゎ勿体無い!←
ということで、ちょこっとだけ載せます(どっちやねん

こんな感じです↓


yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき


・・・どうです、このイケてなさ ガクリ


中途半端な前髪の長さといい、ボリュームありすぎな感じといい、メイクとの相性の悪さといい・・・
似合ってなさすぎですね汗
ホワイトデーのお礼・・・にゎ、もちろんなりませんよねあせる

やはり、してみたい髪型=似合う髪型、でゎないですよね~ホントに。。。


ちゅーことで続く☆


*Pray for Japan*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪