S先生のぁゃιぃ診察☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一週間のご無沙汰でした、前回「先生おねがいします(・ω・) 」からの続きです☆


ちゅーことでワタクシ、女医さんに変身してみましたビックリマーク
S先生と呼んでくださいませキラキラ
これからようやく診察に移ります汗

いちおう、名前の通りちょっぴりSムチな性格という設定になっております目
その辺りぉ想像しつつ見ていただけると、さらに楽しんでいただけるかと得意げ
ということで、またまた妄想全開でお届けします~

どぞっ↓↓↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、と・・・
どこから診ていきましょうか・・・ドキドキ


yuiの変身☆にっき


あ、距離近すぎてゴメンナサイね汗
普段メガネメガネしてるんですけど↓
さっきのドタバタで割れちゃって・・・


yuiの変身☆にっき


とりあえず恋わずらいの疑いもありますし・・・得意げ
胸の音を聴きますので、脱いでいただけますか?


yuiの変身☆にっき


あ、もちろん上半身だけですよラブラブ
下までお脱ぎになったら・・・


yuiの変身☆にっき


この指示棒でおしおきムチしちゃいますからね得意げ
うふふ、もちろん冗談ですよ~( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2回連続でお見苦しい妄想、失礼しましたショック!汗

それにしても、現実にこんな女医さんがいたらイヤですよね~ (・ω・;)
ちゃんとしたお医者様に診てもらいたいものですよホントに。。。
病気になったときに一番頼りになるのゎ、なんといってもお医者様ですから目

・・・って、こんな話S先生に聞かれたらおしおきムチされちゃうので、このぐらいであせる
(もうええっちゅーにガーン)


続く♪



よかったらこちらも↓ぽちっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「女装」
いつもありがとうございます☆励みになります♪