● 年内最後の。。


こんにちは、岩田とよです。

またまた突然で、すみませぬ。。



今年の1月に開催した、

「 AC卒業セミナー 変わりたくない意識」

こちらを、9月3日(土)に再開催しますっ



内容は、1月とほぼ同じ内容で、

タイトルだけ変えて、

「 AC卒業セミナー 変わる準備」にします^^



やはり、望む未来に

意識を向けられるタイトルでないとね。



こちらが、年内、最後のセミナーになります。



9月末〜10月と、12月にも

シータのインストラクターの更新や

新規で取得をしに行くこともあり、



イレギュラーな動きが多くなるので、

9月の、このセミナーを最後に、



年内のセミナー開催はありません。



内容は、変わることに抵抗している意識が

納得できるように、ワークをやったり、
 


私が、意識にプレゼンをしたりして、



意識の、変わることへの抵抗感を、

一緒になだめていく感じです。



また、準備ができましたらお知らせしますね。



明日か明後日には、

メルマガで募集を開始します。



ではでは、ご参考までに、

1月の同内容のセミナーに参加してくださった方の

感想をご紹介します。


今日、参加できて、

本当に良かったと、心から思います。



ワークを通して、

自分が今まで避けてきた、

本当の気持ちを確認し、



ふたをしてきた母への想いをぶつけ、



小さい頃の自分をなぐさめて、

なぐさめてもらうこともできました。



自分がどう思っていたか、はじめて認識できました。



変わりたくない自分がいたことも確認できました。



なだめることも成功しました。



ダウンロードは心地よかったです。



もっとたくさん書きたいことがあるはずなのに、

ボーッとしているのか筆が進まず、すみません。



とよさんにお会いできて、うれしかったです。

ありがとうございました。


ーーー


「変わりたくない意識」に

該当していると思っていた私ですが、



思い切って、やっぱり受けて良かったです。



特に「まだ愛をもらっていない」という、

さみしさのワークでは、



自分でもびっくりするくらい

涙がポロポロとでてきて、



心が解放された感じで、

とてもすっきりしました。



その後の、7項目のダウンロードをしていただいて、



今は、頭の中がボーッとした感じで、

眠くてしかたありません(笑)



すでに、余計なことを考えない、

思考のストップが始まっているような気がします。



自分の変わりたい意識に変えてからのダウンロードは、



カウンセリングの時以上に、

スパっと変えてくれるのでは、と思いました。



これから楽しく生きていけそうで、

とっても楽しみです。



ありがとうございました。。
   


数日後のうれしいご報告もいただいていますので、

またこちらでもご紹介しますね。
 


詳細、お申し込みは、こちらから

読むセラピー「アダルトチルドレンを卒業する方法」


新宿、渋谷、青山、秋葉原、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、池袋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。