● 「AC卒業セミナー 自分と世界を信頼する」開催しました!

こんにちは。岩田とよです。

昨日は、「AC卒業セミナー 自分と世界を信頼する」でした^^

全国からご参加くださり、ありがとうございました♪


今回の、セミナーという名のダウンロード大会。

セミナー直後に、ずっと怖くてできなかったことをサラッとやっている自分に驚いた。

なんていうお話が、懇親会で出ていたくらい、

みなさん、受け取る覚悟を固めて、きてくださいました。


ヒーリングで思い込みを。。という

不思議なセミナーを信じて、参加してくださる時点で、

かなり覚悟がいることですよね^^;

すでに、セミナー直後から変化があった、なんてメッセージもいただいております。

ご感想や、写真など、追ってご報告しますね!


新宿、渋谷、青山、秋葉原、池袋、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。