● 【140名様、満席!】ありがとうございました♪

こんにちは。岩田とよです。

9月12日(土) アダルトチルドレン卒業セミナー 境界線と自分軸

一般募集開始から4時間で、140名様、満席です♪


ありがとうございます!

それだけ多くの方が、生きづらさを抱えていること。

そして、きっと、周りに知られない様に、なんとか、日常を過ごしていること。

その、表れなのだと思っています。

人知れず、生きづらさを抱えている方たちが、1日も早く、心穏やかに過ごせますように。。

この、1回のセミナーに参加しただけで、卒業しちゃうくらいのつもりで、お越しください。

わたしも、そのつもりで挑んでいます。

ハンドルを握っているのは、あなたです。

魂込めて、サポートさせていただきます。

キャンセル待ちは、こちらです^^



新宿、渋谷、青山、秋葉原、池袋、Skypeでセラピーを行っています。恵比寿、原宿、表参道、飯田橋、高田馬場。

自己嫌悪、依存症、トラウマ、劣等感、焦燥感、完璧主義、コンプレックス、自尊心・自己肯定感、回復方法あります。