Trussonic Special Liveが決定!
お見逃しなく。

12月21日水
楽屋(神保町店)
open18時start19時30
charge3500円
pf北川とわ
gt佐々木秀尚
ba箭島裕治
dr大菊勉



テーマ:

 

今年はCDリリース(diskunion週間チャート1位)後、Jazz LifeやJazz Japanなどに大きく取り上げて頂いたり、全国ツアーしたりと各地で話題騒然、沢山の出会いと共に挑戦し駆け抜けてきましたが、ラストのラストまで挑戦していきますよ٩( 'ω' )و今年のラストライブはナントTrussonic初参加のお二人を迎えて新たなサウンドに挑みます!!!

 

●Trussonicのサウンドにギターを入れるのは念願であり、今回、CDやライブを聴かせて頂いて是非お願いしたいと思った佐々木さんに弾いて頂けることになりましたっ!本当に嬉しいです☆☆☆

●そして、ドラムには、密かに(笑)いつも色々な相談にのって頂いてる、とてもカッコイイドラムを叩く大菊さんにお願いすることができました。またいつものTrussonicの演奏とは全く違うアプローチで、新しいサウンドを聴かせて頂けると思います。
●最後にベースは今年の全てのTrussonicライブで演奏して頂いた箭島さん。何回も同じ曲を演奏してると、マンネリ化する事もありますが、箭島さんと演奏すると、毎回新しいサウンドにどこまでも果てしなく挑むことができます。同じ曲も毎回ワクワクしながら演奏できちゃうんです。やっぱり魔法使い(ただの変態??笑)かも。
●そんな訳で皆様、今年ラストのTrussonicライブ是非来てくださいネ!p.s.クリスマスっぽいのもほんの少しやるよ、ほんの少し(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{8FF648B5-D4B1-4DDA-9F62-0EF2D91BCD2F}



{EABFCB03-8A4A-4436-A148-8C9F31065E43}

IQ246皆さんご覧頂きましたか(^O^)/


琴子ちゃん、ゆかりちゃん、まる、さやこちゃんみんな協力ありがとうございました!!

{86D7FA85-A446-456D-8958-E119D3B775BF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FB2C9801-311D-4B04-AEA4-C384775C1A2F}

ハッピーハロウィン。

昨日、無事に今月13本のクローズのパーティー演奏仕事を終えました。ヘトヘト。
来月、再来月も大量に入ってるようなので、無事やり遂げて新年を迎えたいものです。


さてさてお知らせです。


{2A8342F3-9CFF-4A8D-8AB1-D84E50643C26}

{8E461262-D96D-4E7F-9B55-F3399B0E3339}

昨日予告出てたようなのですが、

11月6日 日曜夜9時〜織田裕二さん主演のTBS 「IQ246」第四話に出てくるピアノシーンをお手伝いしました(^O^)/

現場では、織田さんと色々お話しさせて頂いたり、CMされてる土屋太鳳さん差し入れ雪見大福頂いたり、今、人気絶頂のディーンフジオカさんや、新川優愛さん、そして国仲涼子さんもいらっしゃり、大変豪華な現場となってました!

どんなシーンになってるか楽しみだぁ(^O^)/

IQ246 サイト↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。