【ストレッチゴール発表】

コロナ救済緊急企画!
piano trio ×piano trio Live
テレワークプロジェクト!!

4月15日〜5月15日
↓↓詳細




昨日は、開始1日で100%達成!!
あたたかい応援、ご支援をありがとうございます!!

本日2日目、すでに達成率は122%まで伸びております。そこで、プロジェクトを大きく拡大させるため、ストレッチゴールを設定させて頂く事にしました。

ストレッチゴール200%達成で

当初予定していた
「3曲入りのCD-R制作」から予定を変更。
「5曲入りミニアルバム」を完成させます。

ナント、、ストレッチゴール達成で、

pf葭葉とpf北川のオリジナル曲を詰め込んだ

【piano trio × piano trio Live 1st ミニアルバム 】が誕生することになりました。
(テレワークでのアルバム制作になります)

2週間前に「piano trio × piano trio Live」の延期が決まった時は、これからどうしようか、、途方に暮れていて、まさか、アルバム制作のチャンスが来るとは思ってもみませんでした。

応援、ご支援頂き、キャンセルになってしまった「piano trio × piano trio Live」の音楽表現の場を作ってくださった皆様に心から感謝します。

なかなか、ライブで皆さまにお会い出来ない日が続いておりますが、このプロジェクトで、今この時代に生きていた音を作品にしっかり残して、そして、この作品を通して、皆さまを少しでも元気づけられるように、全力で作品制作に臨みます。

200%ストレッチゴールに向けて引き続き応援をよろしくお願いします!

惜しくも延期となった
piano trio ×piano trio Live vol.3
pf北川とわ、pf葭葉愛子、dr岩瀬立飛
ba岡田治郎、ba織原良次

しかし、このメンバーだからこそお届け出来る音楽を、今回は、テレワークの作品制作という形で皆様にお届けします!!

メンバー5人がそれぞれ自宅で収録した音源と映像を使い、

1.映像作品(それぞれ家で演奏してる様子を一つにまとめたミュージックビデオ3本)
2.音源作品(3曲入りCDR)

の完成 を目指します。収録される3曲は愛子ちゃんの新曲2曲と私のオリジナル曲1曲。ご期待くださいませ!!

メンバーの制作途中の過程も随時報告して行きます。

是非、テレワークでの作品制作過程も含めて、一緒に楽しんで、応援して頂けると嬉しいです!!

リターン紹介
岡田治郎×織原良次 
Bass duo 映像第一弾【抜粋】

リターン紹介
岡田治郎×織原良次 
Bass duo 映像第二弾【抜粋】

pf北川とわ×pf葭葉愛子×dr岩瀬立飛
ba岡田治郎×ba織原良次 生配信アーカイブ