いよいよ明日20時スタート!!
スタートダッシュの応援を!!



⭐︎コロナ救済緊急企画⭐︎
piano trio ×piano trio Live
テレワークプロジェクト!!
2020年4月15日20時スタート




pf北川とわ pf葭葉愛子 
ba岡田治郎 ba織原良次 dr岩瀬立飛

↓↓詳細

piano trio ×piano trio Live vol.3の延期が決まり、その他の音楽活動の場所も次々と無くなってしまい、落ち込む日々。

しかし、新しいプロジェクトを立ち上げ、盟友葭葉愛子と共に前を向いて歩み始めました!!

敬愛してやまないお三方、ba岡田治郎氏、ba織原良次氏、dr岩瀬立飛氏、もあたたかく協力してくださり、手探りで動き始めたこのプロジェクトは、なんだか当初の予定を遥かに上回る、とても面白いことになってきてます。

「クラウドファンディングの特典リターン用になんか、bass 2人で弾いてちょうだい〜」という私のゆるいお願い(笑)になんだか凄まじい演奏が送られて来たり↓↓
岡田治郎×織原良次 Bass duo【抜粋】

メンバーとゆるい生配信をやったり(笑)↓↓
pf北川とわ×pf葭葉愛子×dr岩瀬立飛
ba岡田治郎×ba織原良次 生配信アーカイブ

メンバー5人がそれぞれ自宅で収録した音源と映像を使い、

1.映像作品(それぞれ家で演奏してる様子を一つにまとめたミュージックビデオ3本)
2.音源作品(3曲入りCDR)
の完成 を目指します。

また、立飛さんはドラムを封印。
テレワークということで、家の中の身の回りにある、さまざまなものを叩いて想像を越えるサウンドアプローチをしてくださいますよ。

制作過程は随時お知らせしていきます。

先の見えない不安な日々が続きますが、少しでもこのプロジェクトを通して皆さまを楽しませ、元気に出来たら嬉しいです。

応援頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!!

【クラウドファンディング ご参加方法】

1.muevoサイトよりアカウントを作り申し込み

2.北川or葭葉までメッセージでプランをご連絡頂き振込みで申し込み