【テレワークレポート vol.1】

⭐︎開始3日目 130%達成中⭐︎
沢山の応援ありがとうございます!!

piano trio×piano trio Live!!
テレワーク音楽制作遂にスタート⭐︎⭐︎

北川、葭葉それぞれのオリジナル曲の
1.仮のピアノ演奏
2.クリック(メトロノーム)
が入ったデモデータが完成しました!!!


早速、ba岡田治郎氏、ba織原良次氏、dr岩瀬立飛氏に送付完了!!!!送ったデータに合わせて、どんな演奏を重ねてきてくださるのかワクワク。

また、レポートしますね!!

コロナ救済緊急企画!
piano trio ×piano trio Live
テレワークプロジェクト!!
4月15日〜5月15日
↓↓詳細
https://www.muevo.jp/campaigns/2400

惜しくも延期となった
piano trio ×piano trio Live vol.3
pf北川とわ、pf葭葉愛子、dr岩瀬立飛
ba岡田治郎、ba織原良次

しかし、このメンバーだからこそお届け出来る音楽を、今回は、テレワークの作品制作という形で皆様にお届けします!!

メンバー5人がそれぞれ自宅で収録した音源と映像を使い、

1.映像作品(それぞれ家で演奏してる様子を一つにまとめたミュージックビデオ3本)
2.音源作品(3曲入りCDR)

の完成 を目指します。収録される3曲は愛子ちゃんの新曲2曲と私のオリジナル曲1曲。ご期待くださいませ!!




開始3日目130%達成中本当にありがとうございます!!

ストレッチゴール200%達成で
当初予定していた
「3曲入りのCD-R制作」から予定を変更。
「5曲入りミニアルバム」を完成させます。
(テレワークでの作品制作になります)

リターン紹介
岡田治郎×織原良次 
Bass duo 映像第一弾【抜粋】

リターン紹介
岡田治郎×織原良次 
Bass duo 映像第二弾【抜粋】

pf北川とわ×pf葭葉愛子×dr岩瀬立飛
ba岡田治郎×ba織原良次 生配信アーカイブ