1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30

久しぶりに…。

テーマ:うちの子日記
皆様、こんにちは。晴れ
今日は携帯 携帯 からカキコ メモ しています。

実は昨日からうちの子勢揃いで相方宅 家 にお泊まりしておりまして…。あせる
あゆむさんの治療病院が一区切りをして体調が落ち着いてきたので、久しぶりの家族団欒です。チョキ

皆様から頂いたコメントのお返事は後日、自宅に帰ってからゆっくりカキコさせて頂きますので、もうしばらくお待ちください。o(_ _*)o

日記8 - ①

相方宅 家 にいる、我が家の三男のかいとでーす音符
さっそくみんなとバトル大会 パンチ! をしておりました。(^m^)

日記8 - ②

はる・ゆうちゃん・あゆむさん・なな全員、相方宅 家 でも

日記8 - ③

自宅に居る時と同様、のほほ~ん きらきら とマイペースに過ごしています。(*^-^)b
(↑フェレって環境の変化が苦手だった気が…汗)

何はともあれ、みんな仲良しで何よりですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。