最近の姉妹関係。 | はっぴーらいふ with ferrets

最近の姉妹関係。

なながみんなと合流して、はや3ヶ月。
時の流れはほんと、早いものです★

合流当時、いつもはるが

ななを部屋中、引きずりまわしの刑
(↑ストップを入れないと、止めようとしないはる汗)

をしまくりで、一時期は

「ななだけ、単独でお部屋に出そうかなぁ」

と悩んだ時もありました。(うーむ)

ゆうちゃん、あゆむさん、かいとと合流した時、はるがここまで執拗に引きずりまわすことがなかったので、見た時は正直、驚きました。(ひぇぇぇぇぇ)

飼育本 (本)

「フェレが上下関係を示す為に軽く引きずりまわす」

とカキコ (メモメモ) してありましたが

これは軽くじゃないでしょっ!(|||▽|||)

というのが個人的な感想でして…。(ガクッ)

今は…というと。
大分、打ち解けてくれています。(ぶいっ)
引きずりまわしの出来事が夢みたいです。(うるっ)

あゆむさんの療養食(テクニケア)の残りを仲良く(はてなマーク)食べて
日記6 - ①
バイトのおねだりをするはる。(じーーーっ)
日記6 - ②
※我が家では「バイト」「ラクサトーン」「フロトーン」を「まんま」と呼んでいます。(苦笑)

はるがバイトを食べていると
日記6 - ③
ななが横から登場~♪
日記6 - ④
バイトを食べ終わって、私の膝周りでくつろぐはるとなな。(きらきら)
この一時が、たまらなく幸せな私です。(むふっ)
日記6 - ⑤
その後はお決まり(?)のフキフキターイム。
…ってなな、何故に私のスカートでフキフキ???(…え?)
日記6 - ⑥
ベッドの上でバトル中 (パーンチ) のはるとなな。
体格はななの方が良いのですが、いつもはるにコテンパにされています。(orz)
日記6 - ⑦
そして、先に電池切れをするはる。(笑)
日記6 - ⑧
ななはテンション高くて、遊びたい盛りだものねぇ。(あはっ)
日記6 - ⑨
はーい。(にこっ)
おやすみなさーい。(ZZZ)

傍でななが私の手をカミカミしながら遊んでいても、はる、全く起きる気配なし。(ぷぷっ)
日記6 - ⑩
何はともあれ、はる・なな共に打ち解けてくれて、ホッとしている今日この頃です♪

さーて。
今日はあゆむさんの通院日っ。(しゃきーん)
これから動物病院 (病院) に行ってきまーす。(ダ~ッシュ)