おニューのグッズの反応は??? | はっぴーらいふ with ferrets

おニューのグッズの反応は???

先日、近所のペットショップ (ショップ) にうちの子たちのフード (食事) を買いにいった時
日記4 - ①
ダンベル (ダンベル)
日記4 - ②
グリニーズ (グリニーズ) を初めて購入してみました。(ぶいっ)
ネット (PC) で他所様のフェレちゃんたちの様子を拝見してて、このグッズの受けが良かったので。(むふっ)
うちの子たちの反応、どうかな???(ドキドキ)

まずははるとななにダンベル&グリニーズを贈呈~。(プレゼント)
日記4 - ③
結果

★ ダンベル

・はる:無反応
・なな:無反応

★ グリニーズ

・はる:一噛みして終了
・なな:無反応

と惨敗。(がくっ)
気を取り直して、次はゆうちゃんっ。(しゃきーん)

ダンベルは無反応。orz
グリニーズは…。(きらきら)
日記4 - ④
反応してくれたっ♪
日記4 - ⑤
食べるぞ~、食べるぞ~。(わくわく)
日記4 - ⑥
食べた~っ。(わーいっ)
日記4 - ⑦
お味はどうも、イマイチだったらしいです。(あはっ)

ダンベルは別として、グリニーズは歯石防止にも良いらしく、私的には食べて欲しい一品なんだけどなぁ。(うーむ)

写真に撮り忘れましたが、あゆむさんも

・ダンベル
・グリニーズ

共に無反応でした。(うるっ)

今度、かいとに会った時、試してみよーっと。(るんっ)
(↑まだ懲りない私汗)

ななはおニューのグッズより
日記4 - ⑧
私の手をカプカプする方が楽しいみたいです。(苦笑)
日記4 - ⑨
あのーーー。
カプカプしながら引っ張られるのは痛いんですけど…。(泣)
日記4 - ⑩
しばらく手を離そうとしない、ななでした。(汗)

皆様のお宅のフェレちゃんで、ウケが良かったグッズがあったら、教えて頂ければ幸いです。(ペコリ)