おしゃれコンテスト★ | はっぴーらいふ with ferrets

おしゃれコンテスト★

皆様、どうもです。
フェレットワールドさん でまたまた面白そうな企画をやっていたので、さっそく応募させて頂いちゃいました。(るんっ)

その企画とは

おしゃれコンテスト

です。

何で応募したのか?
それは………。(うーむ)

何となく面白そうだったから( ´艸`)

私のノリはいつもこんな感じなんです。(汗)
余談ですが、うちの子たち全員、フェレットワールドさん出身ではありません。(あはっ)

で、応募した写真ですが…。(ドキドキ)

★ はる&あゆむさん
RENA*DEBUフェレ遣いさん がはる用に作ってくださった (お裁縫)
日記5 - ①
ワンピース (ワンピース) を着た姿
日記5 - ④
★ ゆうちゃん
去年のフェスティバルの袋出レースでゲットしたバンダナ (バンダナ) を着けた姿
日記5 - ③
★ かいと
先月のフェスティバルで相方が抽選でゲットしたフェレットぬいぐるみ (フェレット) …もとい「寅吉」が着ていたTシャツ (Tシャツ) を着た姿
日記5 - ⑤
★ なな
ハナ・グリ・マルLifeハナコさん から頂いた雪だるま頭巾 (雪だるま) を被った姿日記5 - ⑥
以上、5枚の写真です。(ぶいっ)
1オーナーでフェレちゃんの頭数分を応募しても良いですよ!…とのことだったので、ここは平等(!?)に全員分、応募です。(るんっ)

実は写真を選んだ方法も全員分、異なります。(笑)

★はる:以前、ブログではるのワンピース姿をアップした時、評判が良かったから
★ゆうちゃん:なんとなく………
★あゆむさん:男の子でもワンピース姿が妙に似合うから
★かいと:相方がピックアップ
四つ葉なな:相方が「ななの雪だるま頭巾の姿、可愛いよなぁ」とよくぼやくから

…ってゆうちゃんの写真の選び方が一番アバウトすぎる???(がーんっ)
ゆうちゃん、愛情は平等だからねぇぇぇぇぇ。(わーんっ)

普段のはるは↓のような感じです。
あのワンピース姿は猫 (猫) を100匹…いや、1,000匹くらい、被っているとしか思えないです。(うんうん)
日記5 - ②
………。
はるに怒られました。(どよ~ん)

おや?
ななが何か言いたいことがあるそうです。(なにか?)
日記5 - ⑦
(|||▽|||)サーーーーッ

な…なな。
その事はため息をつきながら、ぼやく問題なのかっ!?(えっ)

誰か、時々とんでもないことをぼやくななを止めてくださーーーいっ。(ガクブル)