I love you 尾崎豊 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

どもです~o(〃^▽^〃)o

今日は 尾崎 豊 の替え歌をどど~んといっちゃいます。

テレビとかで、一度は聞いた事のあるこの名曲から・・・



I love you


I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ
I love you 逃れ逃れ 辿り着いたこの部屋
何もかも許された恋じゃないから
二人はまるで 捨て猫みたい
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい
だからおまえは小猫の様な泣き声で

きしむベッドの上で 優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に



はい。ここからが替え歌になります。
今日はめずらしく1曲まるまる替え歌になりましたwwww



元歌にそぐわぬ位悲しい歌・・

お聞き下さい・・・



はい。デブよぅ!肥満だけに・・食いしん坊、まだ食べれるよう!
はい。食べるよぅ!飲まれ飲まれ たどりついた、このコーラ
何もかもゆるいサイダーは、濃くないよ
ふた開け飲みきり、捨てた箱買いのコーラ
この部屋はポテチの埋もれた空箱だけ・・・・
だからおれはこう寝ころんで食べつくす


きしむベットに乗ると、やな予感がする・・
きし~む柱・・・・バキッ!ミシッ!メキッメキッ!
そのまま股から布団ごとめちゃ落ちるよ・・・
片足打ったよ、足が床抜けてシロアリがでる(ノ◇≦。)



ていうか、ベットが壊れるって・・


あんた食べ過ぎやんヾ(▼ヘ▼;)


ち~とはダイエットしなはれや~(≡^∇^≡)



<他の替え歌も見る>
ゲゲゲの鬼太郎

私待つわ

涙(ナダ)そうそう




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,