独り占めしたいと思うどら焼きなんです【きび糖どら焼き】 | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・独り占めしたいと思うどら焼きなんです【きび糖どら焼き】


群馬の創業109年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。



東京も開花宣言が出ましたね~♪

暖かい春も、いよいよですね(≧∇≦)

さて、先日、どら焼きのご注文を頂いた「なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる」のなみさんより、とっても嬉しい、感激なご感想を頂戴しました(≧∇≦)

【「なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる」のなみさんからのご感想】

群馬藤岡市の老舗 虎屋本店さん

独り占めしたいと思うどら焼きなんです

あのどら焼きがまた食べたくて注文しました

注文から発送までが早い事!早い事!ビックリです

宅急便で届きます。  

空けてみると・・・

ビニールの手提げ袋が・・・空けてみると

箱入りに包装紙が・・・空けてみると

今回注文した、季節のどら焼き、きびどら焼きの各5個セット

季節限定のほろ苦い珈琲クリームチーズは大人の味って感じで美味しいです

あっという間に食べてしまって、最後の1個を娘とじゃんけん

う~負けたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

半分あげるよーって言ってくれたけど

いいよ・いいよ!!って母は言いました。

なぜか・・・娘には内緒(笑)

冷凍してあったのでした。

これは販売元のお嬢さん、佐江子さんに聞いていたのです

冷凍して食べてみてーアイスみたいで美味しいよーって!!

かちかちだったので、テーブルに出しておき、お湯を沸かしてお茶の準備、洗濯物を取り込んでたたんで・・・・

この間ほんの数分自然解凍しました

外はふわふわそのままの食感です、クリームがクリームが・・・やばい

わたしの大好きなアイスクリームそのものです

独り占めしたいほど美味しいの~~

これはこれで、本当にお勧め!!

また注文しなくちゃーー

お彼岸にこのどら焼き持って実家へ行こうと思いました。

日にち指定も出来るし、包装も用途に応じて対応有り

流石老舗の和菓子屋さんです。

皆さんにも、ぜひこのどら焼き食べてほしいな~~

ほんと、美味しいです。

お口の中が幸せいっぱいになるどら焼きなんです。

追加)クラブメンバーさんから、先生どら焼きブログ見ましたよー
     
わたしも頼みたいです。と早速声をかけて頂きました。

【中山より】

なみさん、ご注文ありがとうございました~!

そして、とっても嬉しいご感想をくださり、感激です(≧∇≦)

アイスが大好きだとおっしゃるなみさんには、コーヒークリームチーズどら焼きを凍らせて、お召し上がり頂く方法をお伝えしたところ、ドンピシャだったとのことです♪

良かったです~!!

実は、このなみさんのブログをお読み頂き、ご注文をくださった方もいらっしゃるんですよ^^

なみさんのパワーみなぎるブログパワーすごいです♪

そして、追加のご注文もくださいまして、ありがとうございました。

たくさんの感謝を込めて^^

パワフルな、なみさんとのツーショット♪



体を整えるお仕事をされている方は、心の声を聞くのもとっても上手だな~って思わされる、素敵な女性です^^

なみさんも大絶賛くださった、絶品どら焼きは、こちらです^^




群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。

藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内、横浜からもお越し頂いております。日本各地へ通販・お取り寄せも行っております。