社労士界の松田聖子!? | 介護業界を支える行政書士&ケアマネマーケティング 小澤信朗のブログ

社労士界の松田聖子!?

こんばんは。


今日も一日中、外回りの挨拶でした!


吉祥寺、新柴又、船橋。



挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました。

皆さん、「ともドリーが辞めちゃうのはとても残念だけど、

お客様である私達にとっても優しかったから、

行政書士になっても、きっとうまくいくと思うよ。

がんばってね!」と励ましの言葉をいただきました。

退職までいよいよカウントダウン、という感じです。



ところで、今日は、その後、


お世話になっている、


途上人 さん、松山純子先生 桑原先生 (以上社労士の先生)、六角先生 (中小企業診断士)、建築家の斉藤さん


と食事へ。


食事では、桑原先生がはじめまして、なのにも関わらず、

とても面白いことに気づかされ、楽しく過ごしました^^。



そのし、その後、4人でカラオケへ。



じゅんこ先生、カラオケ、松田聖子の曲、ノリノリでーす!!!


桑原先生、おもしろすぎまーす!!!そして、カラオケ、うますぎまーす!


途上人さん、ギャップ、ありすぎでーす!!!


というわけで、深夜まで楽しみました!



写真は、ノリノリで松田聖子をうたう、


社労士界の松田聖子、こと


中野の社労士、松山純子先生です!



ジョギング大好きともドリーのありがとう通心-2010072122340000.jpg

皆様、本当に、ありがとうございました!