ようやくそんな気分になってきたので(ヲイ)
ためているレポートを書こうと思う ww

基本 わたしは「検証できないもの」が好きらしい。 
自分の癖に対する反発かな。
いずれにしても ブロック解除はここ7-8ヵ月ほど受け続けてるし
(それが良い方に行ってるのか?と聞かれれば 
何を基準に?とか答えちゃう嫌なやつである)
公言しているが 好きなひとがサービス出せば結構中身も分からず 買ってしまう。
蔦田さんによると 私はそれでいいらしい)


で、今日はコチラスウイニー和美さん
名前からして親しみがある。
(今の私の周りには、名字がカタカナのひとばかり・・・ってアタリマエか
そしてあの笑顔がいい。
看護師さんだったらしいけど、
一緒に仕事してたら絶対私、周りをうろうろしてしまう(笑)
頭良くて優しい、でも厳しさも持ってる感じの人、大好き。

(FBよりお借りしました。)

私が彼女に気付いた時は
もう既にその「ちから」が有名になってた。

文章も やってることも ご本人のお写真も
なんか背筋がのびる。
いや、ぜんぜんそんなこと書かれてないんだけど、雰囲気が。


去年の暮れの「エラク濃い」スカイプ忘年会by 二郷かえさんのとき
ただうみ さち姐アイドルリカちゃんと同席。
かえさん以外初めましてだったが あーゆうのは出会うべくして、である。
その後 さちさまに無理難題をふっかけたりしたのだが
そのとき さちさま の切れ味の鋭さはびびるモノがあった。

あとでそれがスウイニー和美さんのブロック解除?という
そんな記事を目にしました。
おおお、あの、気になってたスウイニーさんか!?


で、駆け込みでモニターへ応募した訳です。

10日ほど経って 待っていた報告が。

ブロック解除を促進し、実感度を高めるために、

やっていただくと良いアドバイスをお伝えします。

  

【ブロック解除】

・生のほうれん草1束(切っていないもの)をまな板の上に置き、

    両手の平で上からギュっと押しつぶす。

    汁が出ない程度に軽くでOKです。

 

【資質開花】

・終了しました。



・・・・ほうれんそう????

やりましたよ、でっかいほうれん草買ってきて。
ぎゅぎゅぎゅーーーと。
(その後 ばれないようにおひたしとチャプチェとになった。)


  ******************

さて。
皆さんがレポートに「before-after」を望んでいる、というのをよく知ってる。

ただ私はもう一つ知っていて
どういうワケか、私の言葉をただ信じてしまうひとがどうしても出てくる。
ということ。なので極力 ニュートラルに言いたいと思う。

効果を感じたか?→Yes / Noで答えねばならないなら No.


でも理由の分からない変化が続いているのは確か。
それは 出会いであったり(残念ながらトキメキ系ではない)
思いがけない紹介であったり
ひらめきだったり 
自分自身を受け入れざるを得ない環境であったりその会話であったり。

あ!ブログの文章が長くなった!(笑)



それ、凄い変化じゃない!!と言われるが
一応私の中では どこがスタートなのか全く分からないのである。

前にも書いたけれど
ブロック解除・資質開花・四門四神などなどは半年以上続けて受けている
  (松原さん考案なので基本同系列のはず)。
年末に受けた ぱんださんの解呪セッションがある。
蔦田さんの コンサルテーション。
ミス グレイさんに手伝って貰った パンドラの箱オープニングセレモニー?
その直後にスウイニー和美さんから解除しました、との連絡がきた。
本田のりこさんに受けた マトリックス・エナジェティクスがある
岡村由香子さんの オーラカラー診断
菊池麻子さんから直感セミナーをきいて頭の上にたらいが落ちてきた


人との出会い
思いがけない人から戴いた大事な言葉
家族の理解や支えを感じるとき。

超感覚人間だという自覚。
直感 をさらに「使っているな」という自覚がでてきたこと
まだ自在に使う事はできないけど。

そうそう、ささなおさんからの「湯島天神と神田明神さまからのメッセージ」
メッセージ、なのだが、かなり自分では「え?!」ではあった。
でも変化全部を一気に受け入れるのは大変だけど踏ん張れ、って言われた気がする。


こういう複合をもってして
きっぱり これ「だけ」のおかげでもの凄く効果が。。。って
言えないのは申し訳無い。

病院の薬でもよくある。
とにかく進行を止めるのが先決であれこれしてたら
いつの間にか大きく変わっていて
どれが効いたんだ?になる話。


でも結論からは
きっと全部があったから 今がある。
日々 変わって行っている。

そういう意味ではとっても深い。
それこそ人智じゃとどかないところ。


オススメですか?と言われたら私は全力でオススメするけどね。
奥の奥で 線路の切り替えが行われて
進む方向に違うものが見えてきた 気がするから。

コチラスウイニー和美さんのブロック解除・資質開花は
  3ヵ月・半年コースになって出てます!