さて、東京1日目
あれから3週間経ったんだねぇ~
ヤベ!忘れてしまう。。。
まずは前回までをジックリ読んで♪


☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜

トーキョー<1日目>

トーキョー< 1 日目> ~激痛編~

トーキョー< 1 日目> ~出会い~

トーキョー< 1 日目> ~抱腹絶倒編~

→トーキョー< 1 日目> ~夜はまだまだ続く編~

トーキョー< 2 日目> ~祝福編~

トーキョー<イキナリ3日目> ~サヨナラ編~

大切なコト


ちょこぼちゃんバージョンはコチラ →
コチラ

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜


not都会派の美人、
絢香似のちょこぼちゃん
連れて行ってもらった「ぼった屋さん」は
美味しい上にワザも鮮やか!!
イケてる料理人さんに
ちょっと惚れそうになりながら、
話はハズむハズむ♪
あっ!!と言う間に2時間が過ぎて
「お客様、お時間です」とのこと、、、
いやぁ~、いいモン見せてもらったぁ

んで、まだ話足りない2人は
近くのハンバーガーショップでお喋り。
ぶっちゃけトーク~真面目トークまで
話題はあっちゃ行って、こっちゃ行って
もうメチャクチャだったけど
ちょこぼちゃんは世界中の国に行って
イロンナものを見てきてる。
その幅の広さと圧倒的なバイタリティーは
とにかく刺激的で話してて飽きない。
全部の会話がまったくムダじゃなく
すべて上積みされていってる感じ
気がついたら4時半に会って
サヨナラする11時半まで
ず~~~っと喋りっぱなし
こんなの初めてで、ホントに楽しかった♪
初めての時って話題なかったりするのにね
こんな出会いもあるんだね、スゲェ~

まだまだ話したかったけど、
11時過ぎたくらいから、
昼間に受けた整体の影響で
体中がすっごい痛くなって、
ソッチが気になりだして、
100%のトークが出来なくなった
な~んとなくトークなら
イツまでも続けられるけど
ちょこぼちゃんとはソレは出来ない。
いつの日かの再会を約束して帰ることに、、、

恵比寿~品川まで一緒にJR乗って
品川でバイバイ♪
お別れをしてから後ろ姿を見送ってたけど
スグにものすごい人ごみに紛れて
見えなくなっちゃった
あのエネルギー、あのバイタリティー
いまは勝てないな、イロンナ意味で
でも負けないゾ。