☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜

トーキョー<1日目>

トーキョー< 1 日目> ~激痛編~

トーキョー< 1 日目> ~出会い~

トーキョー< 1 日目> ~抱腹絶倒編~

→トーキョー< 1 日目> ~夜はまだまだ続く編~

トーキョー< 2 日目> ~祝福編~

トーキョー<イキナリ3日目> ~サヨナラ編~

大切なコト


ちょこぼちゃんバージョンはコチラ →
コチラ

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜


2日目は従兄弟の結婚式。
ちょこぼちゃんに食われちゃったけど(笑)
本来はコレがメインイベント♪

式の前にちょっとだけ時間があったんで
『蒙古タンメン中本』に食べてきたよ♪
めっちゃ辛かった~~~☆

shiki

んで結婚式、挙げたのは
一昨年亡くなった叔父さんの長男
もし、叔父さんが生きてたら
もう少し早く結婚式あげれたのかなぁ

結婚式はとってもオーソドックスだけど、
とっても暖かいイイ式だったよ。
最後に叔父さんの代わりに
挨拶を頼まれたウチのパパが
つい叔父さんのコトを口にして
ジブンで号泣しちゃったけど、
意外にソレがヒット!!
会場がカンドーの涙に、、、
でも、本人は大失敗と思ってて
式が終わった後もず~っと反省してた。
でもでも、とってもイイ式だった♪

式が終わって
暑いし、スーツだし、二次会ないし
早く帰っちゃおうって用意してると、
新郎の妹2人(つまりボクの従兄弟2人)が
ホテルから見える東京タワーに行きたい!!
ってワガママ言い出して
な~んとなくそれに付き合うことに
彼女らは関西出身なんで上ったことないんだって
久しぶりの東京タワーは意外に人が多くて
でも、とってもキレイで良かった♪

tower

東京タワーまでの結構な距離と時間歩いてると
骨盤を開いたせいかなぁ、、、足の付け根がメチャ痛い
でも、骨盤を修正したからカラダ痛いとも言えず
途中から冷や汗ダラダラ。。。
でも、この日もとっても楽しい一日♪