帰ってきた~、大都会から大田舎♪
痛くてスゴくて、ボロボロで
可愛くて美味しくて、メッチャ楽しくて♪
幸せイッパイで、ベタベタで
疲れすぎて、愛らしくて☆
そ~んな感じの3日間
ってこんなんじゃ分かんないよね(笑)


そんなわけで、1日目


いつの間にか楽しみな予定がてんこ盛り。
ドキわくの朝、イチバンの飛行機で出発☆
離陸した直後、、、、


ぼ~~~ん!!!


機内に焦げた臭いがぷ~~ん。。。
「クサイ!!」って騒ぎ出す人が出て
徐々に広がる臭いと一緒に客室内がザワついて
しばらくしたら機内放送で機長からご説明
「離陸直後に鳥がエンジンに飛び込んだようです。
 いまのところエンジンは大丈夫
 、、、、だと思うんでこのまま向かいます」

焼き鳥の香ばしさっていうより
鯖を焦がしたみたいな臭いだったゾ、、、
つ~か、「いまのトコ」とか「思います」って
ズイブン気になるキーワード言ってくれるジャン
とか思ってたら副機長がすかさずフォロー
「エンジンは全く問題ありません」とのこと
ヤレヤレ、気が利かない機長さんだこと


なかなか楽しみな幕開けだね☆


つづく♪