☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜

トーキョー<1日目>

トーキョー< 1 日目> ~激痛編~

トーキョー< 1 日目> ~出会い~

トーキョー< 1 日目> ~抱腹絶倒編~

→トーキョー< 1 日目> ~夜はまだまだ続く編~

トーキョー< 2 日目> ~祝福編~

トーキョー<イキナリ3日目> ~サヨナラ編~

大切なコト


ちょこぼちゃんバージョンはコチラ →
コチラ

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜


絢香に似た感じの美人さん
「え!?ともえさん??超女の子!!」
って驚いてるそのリアクションには
思わず『正解!!』って言いたくなった(笑)
ちょこぼちゃん、お日様みたいに
明るい笑顔が印象的な
とってもとっても可愛い女のコ☆
会う前の牽制が効き過ぎて
スッゴイのが来るのを想像してたんだって

予約してくれたお店が開くまで時間があったんで
駅の近所のTULLY'S COFFEEでお茶☆

ちょっとだけギコちなくて
ナゼか丁寧語で会話がスタート♪
でも、お互いのお土産を交換する頃には
丁寧語忘れてたよ~な(笑)
頻繁にメールしてたワケじゃないんだけど、
話はスグに盛り上がって
2件目の「ぼった屋さん」に行く頃には
すっかりぶっちゃけトーク(笑)

この恵比寿の「ぼった屋さん」
TVで紹介されたりで有名なお店らしい
山芋をふんだんに使った、ふわっふわの
お好み焼がめっちゃ美味しくて、
んでもって、焼き方がスゴイんだよ!!
鮮やかで、早くて、The エンターテインメント☆
それ以上に味がスゴくて、、、気がついたら鉄板のみ♪
写真撮るの忘れちゃった(笑)

ちょこぼちゃんとの会話は
とっても楽しくて、ウマが合うっていうのかな?
ココには書けないディ~プな会話
(↑ちょこぼちゃんの方には書いてるけど)
話しすぎてノドはカラカラ☆
笑いすぎて腹痛気味♪


1日目の夜はまだまだ続く、ドコまで続く??(笑)






ひかる さん、しょうちん☆ さん、M・O さん、
コメントありがとうございます☆

ひかる さん、はじめまして♪コメントありがと~☆
ちょこぼちゃんは本当に素敵な女のコでした。
イマのボクではとってもかなわないなぁ~。
これからも読んでいただけると嬉しいです♪

しょうちん☆
さん、またまた引っ張ってごめんなさい。
楽しすぎて日記が長くなりすぎちゃうんですよね。
順次更新しますんでお楽しみに♪

M・O さん、麺屋武蔵はお店によって味が違うらしいです。
武骨ってお店にも行ってみたいですなぁ~。
でも、ラーメン巡りは今回までかもあせる
11月にまた東京行く予定なんで
美味しいトコ紹介してください♪