んで、東京到着☆
まずは業界(?)で有名な体型修正
某有名オカマブログでも紹介された整体で
前々から興味はあったんだけど、
なかなか九州から通えたモンじゃない
って思ってたんだけどねぇ、、、
ま、イロイロ事情があってさ♪

これがね、天井から吊されたり
スゴイとこに手を突っ込んで
ぐいぐい骨を広げたり、、、なんて説明してイイのやら
筆舌に尽くしがたいってヤツ、スゴかった~。
イラストとか書けたら分かりやすいんだろうけど、
説明が理解しづらくてゴメンよ~~。
まぁ、とにかく痛くて悲鳴あげまくりで、
聞こえちゃならないトコから、
聞こえちゃ鳴らない音がギュ~ギュ~聞こえた
そんな感じ♪(笑)
でもね、確かに変わった、効果アリ!!
スゴイぜ整体!!!
ちゃんとキープしたいから、また行こう♪

そんなワケで、
近々また行っちゃうゼ、東京☆
あ、でも東京一日目はまだまだ続くゼィ♪