一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:一番仲のいい家族は?
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星)BM
う~ん あんまりかしら (o☍д⁰)o

一番仲のいい家族?
難しいですね
だってみんな大好きだもん
o(〃^▽^〃)o

父も母も好きですよ
о(ж>▽<)y ☆

自分で家族つくったとき、、

春風のような、
そんなさりげない暖かさ
心地よさ、ほのぼのさ

そんな風に感じられるような
暖かい家族をつくれればいいなぁ、、、

しゃて、ともちんのモンハン金木犀祭り


みなさま、あらためて
ご参加ありがとうございました


この一体感、家族といっていいかもって
勝手におもってたりして、、
о(ж>▽<)y ☆


いろんな方がいろいろ書いてくださってます
ありがとうございます о(ж>▽<)y ☆


みなさんのブログを読み直してみて
嬉しい点、反省すべき点、
耳が痛い点、ほんわかした点、
いろいろです


ですが、

みなさまの書いてくださったもの
を読むのは 楽しいですね
о(ж>▽<)y ☆


これがブロガーさん達との
お祭りの醍醐味だと

終えて、はじめて気付きました
о(ж>▽<)y ☆


****************

祭り終え 秋風の吹く寂しさに
とどく言の葉 我が身を暖


***************



みなさんのご参加記事

→志庵しゃん
 裏部屋主催、本祭ご参加、
 ほんとうにありがとぉございました 深謝

→FENRIRさん
 本祭、昼、夜、きてくださいました^^

→ありまいさん
 前夜祭、きてくださいました^^

→あるみらしゃん
 はじめてのイベ参加がともちん、光栄でしゅ^^

→からあげさん
 かつみしゃんに腕相撲勝ちました!!

→かつみしゃん
  無法者 
 って、実は やさしいけどね о(ж>▽<)y ☆

→まろんぱんさん前夜祭
→まろんぱんさん本祭り
 前夜祭、本祭ともきてくださいました^^ 

→めろさん
 前夜祭、本祭もたくさん来てくださいました^^
  名指しで俳句があったので、
  ついつなげて和歌にしてみました

夕空に 黒々浮かぶ 雲の裏 (めろさん)
 ひそかに待たむ 月の恵みを (ともちん) 

 
→ヤギヲさん 裏部屋突撃レポ
 裏部屋で楽しんでいただけました^^


*******************

金木犀 ほのかに薫る 秋の空
 わきたつ心 たおやかに燃ゆ 


*******************


ともちん おまつりの想い出 о(ж>▽<)y ☆

→ そうだ、お祭りをやろう!! の記事へじゃーんぷ

→ ご予約の方は確実に入れるよう秘密の鍵を、、

→ お祭り前日の不安 揺れる心、、

→ 楽しかった前夜祭の記事へ じゃーんぷ

→ 前夜祭のふりかえりと 志庵さんの優しさと

→ お祭り当日 がんばりまちた 

→御礼申し上げましゅ



本当の家族はもちろん大好きですが、
もんはんを通じて知り合えた大家族のみなさん
大好きです **。o○☆゚・

***************

金木祭 終えてひろがる 家族の輪

**************


******************


久しぶりに仲の良い友に巡り会う

また楽しからずや 



ありがとぉございます о(ж>▽<)y ☆

*****************

辺境ブログなのに この日ばかりは 
たくさんの方が 気を止めて下さったみたい
恐縮でしゅ 

きょうからまた辺境ブログに戻りましゅ


ブログでドットマネーを稼ぐ