こんちは~ ともちんです^^

 

昨日のブログに書いた装備です♪

 

 

胸の谷間と絶対領域がセクシーかにゃ?

 

パンツはきわすれたのをローアングルから激写されたから

太ももは気をつけてます (///∇//)

 

 

スキルは、装填数up、ガード性能2、業物、砲術師という

なかなか快適そうな、、、

 

燼滅刃いったら熱に弱くてダメージ大きかったという、、

 

このヴァイクSフォールドを強化するのに

古代魚とドス大食いマグロが必要でした♪

 

簡単に釣る方法をいろいろ調べて

久しぶりのモンハン動画つくって見ました♪

 

声と音楽と動画でと思ったのですが~

なんと、PCで動画が撮れなくなってたという、、

 

Windows10がパッチあてされる度、いろんな問題ががが、、

 

音楽はこの前録った、逃げ恥主題歌 恋のピアノソロです♪

 

 

燼滅刃1、ソロで行ってきました、、

 

何とかクリアしたものの、

 

30分針という、、、

 

 

大苦戦、、、

 

攻撃が空振りするし、

解放2、ましてや高出力は当たんないし、、

 

むむぅ、、、

 

な、泣いてない、、、

 

ゆるるん、ぺこたん、えこーたん

今日もありがとう!

 

がんばるよ~ ( ;∀;)

 

*****************

 

ともちんイギリス便り~

ともちんお料理♪

 

お肉の次はお魚で~

 

 

ルッコラのサラダをベースに、セロリ、アボガドを散らせて、

 

 

ニンジン、パスタをのせて、最後にスモークサーモン♪

 

ともちん特製 スモークサーモンのサラダパスタ~ (*^▽^*)

 

ヘルシーそうでしょ♪

 

なんだか、マスずしのようにも見えたりして、、、

 

(^▽^;)

 


 

 

 

今でもメール交換してる相手、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD