裏が好きです | 今日もニャンコで狩りします

今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆

本日も、更新2本立てです。
前記事はかつみさんの狩り日記ですので、見てみてくださいね

昨日は午後~夜中まで、イベント目白押しでしたね
部屋主さま、参加されたみなさま、バイーンなみなさま、
本当にお疲れ様でした。

かくいうわたくし志庵も、
ともさんの金木犀祭りの裏部屋(昼の部)をさせて頂きまして。

image
裏部屋の前に、金木犀祭りメイン会場オープニンググループに
お邪魔してまいりました~
良志さんと、はじめましてのガソリンタンさま。

開幕貼らせて頂いたのは、みらばるかーんヘ(゚∀゚*)ノ
画像ないです、ごめんなさい。
昼間はね・・・撮影難しいよね!映り込むから!

image
アカムったり

image
やっぱりイクよね、激オコゴグマ
見たかかつみ。失敗などしないのだよ。

時間制でしたので、メイン会場おいとましまして、
さあ行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん(←

image
えーと、10分近く誰ンモォーランだったのは内緒です。

お名前出してよかったかな?
ブログを見てきてくださった、CREAさま
どの装備もハンパなく可愛かったです。ウラヤマシス。

お約束通り、カマ太郎ちん(ヤギヲさん)と
調教師もかけつけてくれました 


image
キメが見えんでしょぉーーーฅ(๑*д*๑)ฅ!!
合流ジンラーもサクっとでしたね。
このメンバー凄すぎハァハァ

1周してCREAさん・ひたぎん落ちまして

image
仕 事 は ど う し た !(# ゚Д゚)つ〃∩
カンストおめでとうございます、けんさん


image
だから見えないっての!!

ヤギヲさん落ちまして、おかえりなさいの良志さん。
シロナガス最高倍率の大剣出たと、かつみさん仕事に戻りました。
良志さんのHR上げようと、〆はモンスターハンターね

image
夜は良志さんのお部屋へ行きますね~と、
解散式してたらひたぎん来たけど、そのまま落ちました。ゴメンね。


そんな感じで、金木犀祭り~裏部屋~終わりです。


・・・さぁやってきましたるは須佐之男さんプレゼンツ♪
ランクアップ・フェスティバル

ささやん&ヒサさんの【痴女パブ古龍】のオープニングを狙うべく・・・

image
★完・全・勝・利★
見たかかつみ~
連打では負けないぜ

二度目ましてのチャーハンさまは、
初めてお会いしたのも、ささやんのババババースディ部屋でしたね。
テオ神さまのハンマーが見られるかも・・・と思ったのに、
開幕貼ったのはまたしてもみらばるかーん
アホちゃうか・・・
開幕乙したのは内緒ね

その後はテオ・ナズチ・シャガル・テオと行きまして。

image
ねんがんのチャーハンハンマーをたいけんしたぞ!
テオ神さまを崇め奉るの図
ハンパないです。色々出そうになりました(;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ

名残惜しいですが時間がまいりました。
ヒサさん、またお会いしたらよろしくお願いいたします
ささやん、めっちゃうまくなってるね~
ふたりしてガララ亜種で乙ったのが遠い昔みたいです。
あ!オウガ亜種渡すの忘れた~
また渡しに行くからね!

痴女パブを後にしまして。
ちょっと村で調合したりね。

・・・10/17 22:00・・・
このときを待っていましたよ、ハァハァしながら。

image
良志さん&ひたぎんの18禁4P部屋も一番乗りじゃーーー!

あ、さっきかつみさんに腕相撲で勝ったからあげさんが!
31日はRie★にゃんを助けに行ってあげてくださいね 

ひたぎんのピンクいエロ装備にハァハァ

良志さんのHRアゲアゲをてつだうべく、
モンスターハンター頑張ったよ!
一回乙かましましたが。あ、あれは事故なんだからね!

このお部屋ね・・・
想像はしてましたが、チャットが凄かったですw
みなさんキレッキレね!
何か変なクスリでもやってるんじゃないかと思いましたよ!

私史上、一番盛り上がった狩りでした。
面白すぎてお腹よじれたよ

紅一点で卑猥チャットに囲まれて恥ずかしかったよぅ(´≝◞⊖◟≝`)
画像は・・・まぁ、載せられないよね(笑)
image
3回退室ルールだったので、泣く泣くお別れ・・・
帰りたくない~と、
エアアクション【駄々をこねる(ジタバタみたいの)】をしつつ
後ろ髪を引かれる思いで、自分の村へ帰りました。

良志さん、お昼も夜もお世話になりました
カンストまであと少しですね!また応援に行きますね
ひたぎん、アシスタントお疲れ様でした
31日も長丁場だけど、一緒に頑張りましょう

時間は23時。
ここから須佐さん&soyさん部屋を狙うべく、
1時過ぎまで連打していたのですが、
一回ラスト近くにヒットしただけで、
パス入れたのですがバイーンでしたorz

ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!
張り切って定型も考えたのにぃ・・・
須佐さんに、おきらくは〇だく~言いたかったよぅ・・・

soyさん、お誕生日おめでとうございます
行けなくて残念至極でございます。
どこかでお会いしたら、 お渡ししますね!

連打中、何回かささやんと良志さん部屋を見つけたのですが、
他の方も遊びたいよね・・・と自粛しました。

0時過ぎに良志さんの所に、あーこちんいるのを見たときは
バスワード入れましたよ(笑)鷹さんに負けた模様。


こんな感じで、17日のイベントが終わりました。
須佐さん部屋に行けなかったのが悔しいなぁ。

長々書きましたが・・・

ともちん
良志さん
ガソリンタンさん
CREAさん
ヤギヲさん
ひたぎん
けんさん
ささやん
ヒサさん
チャーハンさん
からあげさん


ご一緒出来て楽しかったです♡

さ~来週もイベントありますね!
31日は、私もイベントしますので、みなさま来てくださいね
フルチャージでお待ちしています


ブログ書くのに時間がかかったので、
これから用事を済ませて、お昼すぎにはオンラインする予定です。

フレさん光ってたら凸します~
光ってなかったら部屋立てますね

おわり