今日もニャンコで狩りします

乙カレー卒業目指して修行中夫婦のモンハン日記です
ニャンコ団メンバー募集中☆


テーマ:
昨日は鶏胸肉でチキン南蛮したんですが
南蛮酢が美味しすぎて
肉だんごにも応用できないかと
たまには主婦的なことも考えているみおです

こにちは富士山


{1EFDCDB7-821C-4EAD-AD8D-44D59254AB30}
ちょっと前に流行ったやつ
初めて食べてみましたよ

美味しいけど…
雪見だいふくでいいかなw


ハーゲンダッツ食べながら
お昼にオンラインしようとしましたが
入れるお部屋がなかったので
夜にリベンジしてきました


{57371B41-BA65-402C-A03D-86FD4CAD8555}
あーこまんくんがタッチの差で
いち早く入室してました

いつものゆっぴさん部屋ですよ

55年会です
あーこまんくんとゆっぴさんも
間もなく37歳ですね(屮゚□゚)屮


おじおばが雑談するところへ


{74252703-213A-4D0E-BADD-3BF1187922A0}
若者けんさんいらっしゃーい照れ



{81533307-5745-43F4-B1F1-015452BD446E}
最近あーこまんくんが
積極的にクエ貼るので楽しいです

あ、チャット部屋も好きなんですけどね


暫く4人で遊んだ後



{65F1D697-7D11-4A78-AC08-872B81F07512}
3人で、けんさんの超特殊銀嶺も行ったり

銀嶺はペアで練習してたんだけど
久々でグダグダでしたね~

まぁクリア出来たしよしとしましょう


かつみさんも、銀嶺するらしいですよ
ラジコンとドローンに夢中なので
コンスタントに続くかは分かりませんが。

ドローン、楽しいのか全然分かりませんw



ゆっぴさん
あーこまんくん
けんさん

遊んでくれて、ありがとでした唇

では、また集会所で~おすましペガサス
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。