昨日はともちんのイベントに参加してきました!

「ともちんの金木犀祭り」


昼の部 2組目に入れました(*^.^*)

takaさん!お久しぶりです!

けんゆうさん先日はどーも!


あたしの番のときクシャ貼るため

着替えに戻ったら・・・

あれ?着替えられない!!

え?アイテムがいっぱい??


慌ててなにか処分してww

いそいで戻りました!

時間のない時にお待たせして

申し訳なかったです(ヘ;_ _)ヘ

あっという間の1時間!楽しかったです!

ありがとうございました!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そして夜の部も入れそうだったので突入ww

VERYさんガソリンタンさん

初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ

(VERYさんって・・・最近いいねしてくれてる方かな?)

最初に撮影するんですが、撮影後

お二方がこっちにきてアップに~!!

いい画が撮れましたよ~




ウカムは瞬殺されましたww

何が起こったのかわかってなかったっすwww

楽しかったです~!!

ありがとうございました!!



イベント初参加して・・・

なんかね・・・楽しかったんだけど・・・

ともちんとゆっくり話できなかったし

とっても忙しそうだったし

一生懸命盛り上げようと健気でした^^


そこはいいんだけど~ww

あたし的には寂しかったなw

お初の方とかもゆっくり話したかったし


イベントはもうお腹いっぱいかな(^_^;)


ともちん!お疲れ様ね!

楽しい企画をありがとねー!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そして・・・ポケとるやって寝ようかとも思ったけど

疲れてるはずなのに不完全燃焼っぽくて

またドンドルマに戻るwww


そして~・・・・いたーーー!!

かおしゃ~~ん!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


なんか元気出たwww

かおさんと2戦ほどしてたら

まーくんもきたー!

おひさしぶりーー!ヽ(∀´)ゞ

そこからは、まーくんのお手伝いに切り替え♪

極限ラッシュでしたよーー!!


ギルクエの極限やってたせいか

通常クエストの極限が楽に感じました(^_^;)

大極竜玉も手に入ってラッキ~(* ̄∇ ̄*)


ほんとにモンハン三昧な一日でした!


一緒に遊んでくれた皆さま!!

楽しい時間をありがとーーー!!

キラキラハートハートヾ(o´∀`o)ノハートハートキラキラ