おはようございます ともちんです
о(ж>▽<)y ☆

昨日は金木犀祭り前夜祭ありがとぉございました


 → 前夜祭わくわく記事へじゃんぷ!!

ぼっちハンターのともちん、
おまつりははじめてで、
とっても楽しく過ごすことができ、
みなさまに感謝しています!!


ただ、、
楽しいばかりでなく、
いくつか反省点もありました、、、

なにより、、
せっかく来てくださる意志があるのに
バイーンされてしまったこと、、


ともちん、数多く、お祭りバイーン
お部屋バイーンを経験して、

そのお気持ちとっても
申し訳なく、、 (o☍д⁰)o


過疎とお手間が申し訳なく、
とっても言い出せなかったのですが、、、


今日の今日ではありますが、、

 →金木犀祭り 開催詳細記事へジャーンプ!!

もし、どなたか、裏部屋やってもいいよって方
いらっしゃいましたら、

お願いすることは可能でしょうか??


過疎ったらごめんなさい

お手間でごめんなさい

お時間取ってごめんなさい、、


でも、もし、お優しい方いらっしゃいましたら

何とぞよろしくおねがいもうしあげますぅ

裏部屋の運営は、お部屋主様にお任せします
ただ、大老殿+達人+アルセルタス
 PW 1017 での統一だけ考えています、、

もしよろしければ、

コメに 
ハンター名、何時~何時 いいよ!
とお返事いただけますでしょうか?

同一時間あたり、
1~2名さま、先着順で募集いたします


なにとぞお願い申し上げます
m(_ _)m



今日の今日ですもの、、無理ですよね、、


金木犀、ほのかに薫る 秋の空
 わきたつ心 たおやかに燃ゆ 



*******************

ともちん秋の宴 うきうきモンハン金木犀祭り!!
 ( 勲章コンプ できました~ **。o○☆゚・)

*******************

10月17日 土曜日

お昼の部 

 12時50分~13時45分 

 13時50分~14時45分
   裏部屋:大人気 志庵しゃん癒し部屋♡

 14時50分~16時頃
   裏部屋:大人気 志庵しゃん癒し部屋♡


夜の部

 20時50分~21時45分

 21時50分~22時45分

 22時50分~24時頃

****************
当日用、タイムリーお知らせ記事は
12時30分頃から随時アップ予定です
о(ж>▽<)y ☆
****************