2014/10/28~11/5 ハワイ
3日目/ Weddingその3

新郎新婦の支度もできあがり
タウンフォトに出かけます。

やっちゃんもおめかしして
ベビーカーでGO!です。

出かける少し前まで
お昼寝していたやっちゃん。

普段だったら寝起きは
ママかパパにベッタリじゃないと
泣いちゃうんだけど
状況を把握しているのか
おとなしくベビーカーに乗りました。

でも実際は何が何だか
わからない状態なんでしょう。



ハレクラニの玄関前



そしてこれは8年前の丁度同じ頃に
次女が高校の修学旅行の時に撮った写真。

ハレクラニに宿泊したわけではないけど
有名ホテルだから記念撮影しておいで~と
私が言ったのでそこで撮影したんだって。

その時の旅行記はこちら~~

この時はまさか8年後に
ここに宿泊してハワイで結婚式をするなんて
夢にも思わなかったでしょう。



作成したフリンジバルーンを持って
カラカウア通りを歩きます。

このフリンジバルーン。
そう!”あの”インスピレーションが沸かない”と”水ぶくれ&タコ”という記事でUPしましたね。
それがこれです。

なんとか次女のイメージが
形になった瞬間です。






バルーンをハワイで購入した話はここをクリック

次女は15cmヒールを履いているのですが
この高さなのにガンガン歩きます。

こんなに早く歩ける花嫁さんは
初めてだと言われました(笑)

私たちがついていくのにあせる必死


撮影 by Jason

もう皆さんお気づきかもしれませんが
ウェディングドレスの上にジージャン
(デニムシャツ)を着ております。

これ海外のpinterestで
出発数日前に見つけたもの。

二人で気に入ってしまい
たまたまあった私のスリム系の
デニムシャツを着ました。

ご主人もラフな格好なので
ウェディングドレスそのままよりは
統一感があったような気がします。

赤いベルトもワンポイントになりました。




私の当日の格好もチラッと・・・・

現地で調達するか
日本で用意するか迷いましたが
日本で用意してから行きました。

だって絶対に探す時間ないと思ったから。

運よく何となくイメージしていたものに
近いものを見つけたのでね。

どこでかって???
ムフフ・・・・・ヤフオク!
イオラニのドレスなんですよ。

でも自分の体系にぴったり合わせるために
身頃を詰めたり、裾を直したりと
お直しする箇所が結構あったので
早めに買っておいてよかったです。



タウンフォト、後半戦に続きます。

[ハワイ挙式] ブログ村キーワード