お疲れ様セット♪から揚げ和風醤油・バルサミコ酢タレ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
レシピブログのGABAN®スパイスドレッシングアイデアレシピコンテスト参加中!
レシピブログのGABAN®スパイスドレッシングアイデアレシピコンテスト参加中ペタしてね

お気に入りのGABAN®和風醤油&バルサミコ酢を使ったから揚げ

ヤバイ~美味しさ!

スーパーにから揚げ黒酢タレが売っていたのでGABAN®和風醤油&バルサミコ酢を使って

真似っこレシピです(^-^)/

和風醤油&バルサミコ酢のから揚げ

ピリッと効いた黒胡椒
程よい酸味が癖になるから揚げ~ 簡単に作れちゃいます。

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   

『から揚げ和風醤油・バルサミコ酢タレ』

とまとママのおいしいごはんから揚げ材料(4人分)
鶏もも肉…300g
塩・…少々
GABAN粗挽きブラックペッパー…少々
GABAN®和風醤油&バルサミコ酢…大さじ2
片栗粉…大さじ2
薄力粉…大さじ2
*仕上げ用にから揚げ和風醤油・バルサミコ酢タレ大さじ2~3
*お好みで番のねぎ…少々(又は、刻みパセリ)
揚げ油…適量

レシピ作り方
1)鶏肉を大きめのひと口大に切り、塩・ブラックペッパーを振りビニール袋に入れ
GABAN®和風醤油&バルサミコ酢を投入し空気を抜いて口を縛り、冷蔵庫で一晩寝かせる。
2)1に片栗粉・薄力粉を混ぜ良くもみ、170℃でじっくり揚げ、火が通って来たら強火で
30秒~1分ほど揚げる。
3)2の油を切りボウルに入れGABAN®和風醤油&バルサミコ酢をかけて混ぜ合わせて完成です。
今回は万能ねぎを散らしました。

バルサミコ酢効果でお肉がめちゃ やわらかい~~~(・∀・)v

ごはんもビールもすすんでしまいます~~~(*^∀^)/ビール


shokopon(*^ー^)ノ つくれぽです~shokopon
『白滝の明太子和え 』
とまとママのおいしいごはんレシピブログでお世話になっているしーちゃんレシピです。

レシピは  こちら
しーちゃんのパパさんも大好物の白滝たらこ和え
冷蔵庫に明太子があったのでアレンジさせて頂き、作ってみました。
美味しくって、お弁当にも入れちゃいました~~~。
簡単に出来て最高のお味ラブラブラブハート
是非!試してみてね!

しーちゃん♪美味しいレシピありがとうございましたラブハート

とまとママのおいしいごはん

本日のお疲れ様セットビール
から揚げ和風醤油・バルサミコ酢タレ
白子ポン酢
白滝のめんつゆ和え(魚卵アレルギーの息子用)一味をかけて!


ビール  グビグビoビール(・∀・ )

焼酎  クゥーッ!!”(*>∀<)o梅酒

美味しい晩酌でした~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート


【掲載】
ハウス食品さんとのコラボ企画「スパイスプロジェクト」4周年突入記念★
「食べるスパイス」コーナーのGABANあらびきガーリック・ハウス辣油・ハウスローストオニオンを使い  オリジナル「食べるスパイス」企画内でとまとママ
『ポーク☆長芋のソテー』が2月1日(火)正午~3月1日(火)正午まで掲載させて頂いています。
$とまとママのおいしいごはん
「かんづめ」手軽に出来ちゃう♪鯖缶のトマト煮33ページに掲載されています

コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。